シェイリーンからの動画メッセージ/伊藤聡美さんのミューズ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと、シェイ=リーン・ボーンさんから、『クアドラプル』編集部を通じて、素敵な動画メッセージが届けられました。


有り難いことに、字幕付きです🙏ラブラブ



シェイ=リーンさんの温かなお声が、耳に心地よく、心に沁み通るようです。照れ

最初は羽生くんへ。更には、私達ファンにまでお言葉をくださるとは、嬉しすぎです。ラブラブラブラブラブラブ



シェイ=リーンさん、ありがとうございます。🙏

「クアドラプル アクセル」編集部さま、ありがとうございます🙇‍♀️



Twitterから、もう一つ。


衣装デザイナー伊藤聡美さんから、一言「MUSE」(ミューズ)とコメントが❣️


「ミューズ」とは、もともとギリシャ神話で文芸や学術、音楽などをつかさどる女神のことです。伊藤さんにとって、羽生結弦は「創作意欲を掻き立てる女神のような存在」ということですね。ラブ

最初のツイート主・noraさんも、「衣装に関して、羽生結弦は決してミスをしない」と絶賛していますもの。ウインク

どんな衣装も想像を超えて見事に着こなし、最高の氷上パフォーマンスを披露してくれる…「羽生結弦」は、デザイナーさんとっても、最上級の"インスピレーションの泉"に違いないです。


2016-2017「ホープ&レガシー」


2019「オリジン」(2期目)


2019「オトナル」(2期目)


2020-2022「天と地と」




↓miyabi様、感謝してお借りします🙇‍♀️

伊藤さんのスタイル画から飛び出してきたかのような羽生くん。まさに、伊藤さんが作り出す衣装の世界を、最も理想的に具現化してくださる存在ですね。ラブラブラブ






余談ですが、

クアドラプル編集部さまへお伝えしたい。


素晴らしいインタビューや企画に感謝しています。🙏


でも、どうしても、↑の表紙は駄目なんです。

何だって、こんなトーテムポールのような表紙レイアウトにしてしまわれたのでしょうか?

全方位に気を使い過ぎて、八方美人的な構成にならざるを得なかった?

だとしても、これは色々な意味で、アウトでしょう。まるでギャグ?または悪趣味の極み?ガーン

「この異様さに、何故、編集部は気付かないの〜」と叫びたくなりますあせる


シェイリーンさんのインタビューは、もの凄く興味があるのですが、そんな訳で購入はできません。

何としても、この表紙の出版物を手元に置く気になれません。🙇‍♀️あせる


うん、表紙って、大事なんですよ。


例えば、麗しい「春ちゃん」単独表紙本は、重版出来続出!↓


↓snow globeさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです