美術館ナビ⑧予約は4/2から/オリジナル写真集!/今日の新聞に⁉︎ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

美術館ナビが第8弾のお知らせが来ました。

羽生結弦展、第一回(日本橋高島屋4/20〜5/9)の予約受付は4/2、朝10時に受付開始だそうです。


展示会オリジナル写真集も発売されるそうです!


なんたる美しさ❣️ラブラブラブラブラブラブラブ



オンライン事前日時予約
4月2日(土)朝10時 予約受付開始
→4月20日(水)〜4月30日(土)入場分
4月9日(土)朝10時 予約受付開始
→5月1日(日)〜5月9日(月)入場分


1会場、1人1回限り(1回に2人まで)予約申し込みが可能だそうです。



【ジュニアとシニアの主要国際大会6つを全制覇する「スーパースラム」の達成など、男子フィギュアスケートの歴史に、次々と金字塔をうち立ててきた羽生結弦選手。
2018年に開催した「応援ありがとうございます! 羽生結弦展」の続編となる本展では、読売新聞が撮影してきた報道写真を中心にスポーツフォトグラファーの田中宣明さん、写真家の能登直さんが撮影した作品を加えた写真パネル約100点や衣装、メダルなどの展示とともに、クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑戦する姿が感動を呼んだ最新シーズンまでの歩みを振り返ります。】


詳細については、こちらをご覧ください↓

高島屋の羽生結弦展専用ページです↓

直接予約のページに飛びたい方は、こちらから↓


今朝のスポーツ紙。
ニッカン。


↓つぐみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



五輪期間中のニッカンさんの報道姿勢には色々と思うところもありますが、これはコンビニに走らなくては🚲

なんと、読売新聞さんまで⁉︎



↓チサエ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



コンビニ、行ってきま〜す🚲



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです