美術館ナビ⑦/フジ歴代シーズン総括MAD集/天女の羽衣 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

美術館ナビから「羽生結弦展」のお知らせ第7弾が届きました。


デザイン画だけでなく、『春よ、こい』の実際の衣装も展示されたら、どんなに素晴らしいことでしょうかラブ

期待は高まるばかりです。


至上の美『春よ、こい』🌸

余談ですが、
この衣装に使われているヒラヒラのフリル部分、これにはメイド・イン・ジャパンの「世界最軽量極薄オーガンジー」が使われているそうです。
その名もズバリ「天女の羽衣」ドキドキ
「コンセプトは、風、水、光。 そよ風のように優しく、水面を思わせる透明感ときらめき。」
まさしく、羽生結弦の衣装の為にあるような素材ですねウインク


興味を持たれた方は、こちらもどうぞ↓
この生地も、羽生くんのこの衣装に採用されて、最大限に特性を活かして貰えて、本望だろうなと思います。照れ


↓melon pantsuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




しかも、着用するのは、この花の顔(かんばせ)に加えて、抜群のプロポーションの持ち主ですから❣️爆笑



↓淡墨桜☆氷結さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

全く、同感です。照れ



もちろん、五輪シーズンの『天と地と』と『ロンド・カプリチオーソ』は、どちらもデザイン画&衣装は当然展示されるものと、期待しています❣️ウインク

どうか、是非、SP、FS、EXの3演目揃い踏みでお願いいたします🙏


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




北京五輪のEX、美し過ぎでしたラブ






次は、フジテレビ制作のシーズン総括MADの話題です。


(この記事は、昨日の記事からこちらに移したものです。一記事の容量制限のため更新がままならなくなった故です。ご了承くださいm(_ _)m)


先日の世界フィギュアで、最後に放送されたフジテレビ特製MADが話題になりましたね。

2018年からの4年間をまとめた内容でした。

今年の世選には羽生くんは出場していないけれど、BGMは『春よ、こい』で、羽生くんの映像が沢山使われていましたね。

↓タカコ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


4年間総括MADのエンディング映像は『春よ、こい』。あたかも花びらを撒き散らすように、羽生くんが氷の粒を高く投げ上げる印象的なシーンでした。照れラブラブラブラブラブラブ



せっかく機会なので、これまでの、フジテレビの過去のシーズンMADもご紹介させて頂きますね。(全て動画です。のリンクからご覧下さい)


2020-2021。ストックホルム世選。


2019-2020。世選中止。


2018-2019。さいたまスーパーアリーナ世選。


2017-2018。平昌五輪。


2016-2017。ヘルシンキ世選。


2015年。上海世選。


おまけです。

2014年。さいたまスーパーアリーナ世選。(これだけは、フジテレビ作成のMADではありません)



さらに、おまけです。

2012 ニース世選MAD


フジテレビさま、毎年のようにシーズンを総括するMADを発信してくださり、ありがとうございます。

また、そのMADを保存し、発信し続けてくださる動画の投稿主さま方にも、御礼申し上げます🙇‍♀️






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです