「羽生結弦展」は美術展!① | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんという美でしょう!


これがアスリートのグッズ(クリアファイル)の絵柄だなんて、にわかには信じ難いとおもいませんか?爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



「羽生結弦展」は美術展です❣️
どなたかが「羽生結弦は動くルーブル美術館」と仰っていました。然り!納得ですウインク

だって、【美術館ナビ】がお知らせ窓口ですから


しかも、

​​グッズ売り上げの一部は、自然災害に遭われた方を速やかに支援することを目的とした活動に寄付する予定です。

なんと尊いことでしょう🙏






↑まさに、モネの名画「睡蓮」を彷彿とさせる美しさだと思うのですラブラブラブラブラブラブラブ


↓ちなみに、こちらは展示写真だそうですが、まるで「クリムト」のよう爆笑




【追記です】

更にクリアファイル第2弾も発表されました。



麗しの『マスカレイド様』❣️



かつてないほどのハイレベルのコレクションが出来上がりそうな予感がします!ラブ


楽しみ過ぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ




【各会場に関するリンク集】

高島屋会場は、まとめて、こちらから↓







3月19日は「ミュージックの日」だそうです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです