美術館ナビ⑩ボックスメモ/伊藤聡美さんの写真集/4月のみやび様 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

またまた美術館ナビから「羽生結弦展」のグッズのお知らせが届きました。

グッズ第7弾は、「ボックスメモ」だそうです。



全3種類。価格は880円(税込)。

縦横各10センチ、高さ2センチの箱の中に、メモ用紙が48枚入っているそうです。


蓋を立てて飾ることもできる点も嬉しいですね。照れラブラブ

グッズのまとめリンクです↓


グッズ第1〜6弾は、昨日の記事でもご紹介させていただきました。↓





ちょっと嬉しいニュースです。

「羽生結弦展」が、美術館ナビにおける3月の人気記事トップだそうです❣️




「いいね」数も「リツイート」数も桁違いのダントツです。さもありなん!ですね爆笑







話題その2。

伊藤聡美さんの衣装作品集の第2弾が発売されるそうです


表紙は『天と地と』です。

ちょっと少女漫画風味ですね爆笑


●羽生結弦選手 衣装作品 収録一覧 

No.001 天と地と 

No.002 ホワイト・レジェンド(藤Ver) 

No.003 序奏とロンド・カプリチオーソ 

No.004 レット・ミー・エンターテイン・ユー 

Hanyu Yuzuru's Costumes(Origin黒・紫 / OtonalVer1&2 / Notte Stellata / 天と地のレクイエム / 春よ、来い)

●デザイン画&衣装を着用したスケーターの写真

伊藤さんが描いたデザイン画と、実際に衣装を着用したスケーターたちの人物写真(演技中の写真)も掲載。初期の構想と、完成形を比較してご覧になっていただける構成です。




前回の「衣装写真集」も表紙は羽生くんの『ノッテ・ステラータ』でした。

きっと伊藤さんにとって、「羽生結弦選手」が「MUSE(ミューズ:芸術の女神)」であるに違いありませんね。




デザイン画と実際の演技写真を掲載とありますので、色々と夢想しています。照れ

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


発売は今月18日(月)だそうです。楽しみですね。照れ






話題その3。

今日から4月ですね。

私は、羽生くんの雪肌精バースデーカードの「みやび様」の中で、4月バージョンが一番好きなんです。


微笑んでいるような、

憂えているような

…何とも不思議な、でも魅惑的な表情です。

(これぞ羽生結弦流アルカイック・スマイルの真骨頂かとラブラブラブ)



現在、銀座Maison KOSEの店内の白壁には12ヶ月分の「みやび様」が、代わる代わるプロジェクターで映し出されています。ラブラブラブ


ビデオ撮りは下手くそな私ですが、何とか撮影してきました↓🙇‍♀️

↓Chiemiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです