7月の足ぷろのご紹介


【足ぷろ】


やってみたいけど

足ぷろファシリテーターが多くて

どこが自分に合ってるか分からない〜

という迷える方のために。



一覧でまとめてみました


割引コードがもらえる❗️

梅田幸子さんの

手の力みを取る骨格調整と反射の統合

こちらが15,000円から

12,000円になる割引コードが

足ぷろに参加することでもらえます!

ぜひ両方お申し込みくださいね♪



足ぷろ人にしてあげる講座

こちらはなんと‼️

22,222円が2,222円になります!

(2万円引き)

足ぷろに参加することでもらえますよ




足ぷろがバージョンアップ

足ぷろがバージョンアップしました

開発者・梅田幸子さんのブログより↓

 

足ぷろの3つのパートで、

レベルアップバージョンを

追加します。

  

これまでの足ぷろも、

健康やスタイルアップ、

スポーツのパフォーマンス向上、

フレイル予防などに

貢献してきましたが、

  

レベルアップバージョンが

できると、さらに良くなった感を

感じていただけると思います。

バージョンアップした足ぷろ

受けてみませんか?



  ​天職部上映会にご招待

足ぷろだけではなく、

いろんな特典があります♡


一番多いのは『天職部上映会』を

無料(または割引)招待💖



🍀天職部上映会とは?🍀


足ぷろ開発者の梅田幸子さんが

月一回開催する心と身体と思考を

「天職モード」にチューニングする

月1回のセミナーの動画を上映します。


動画を視聴することにより、
「天職モード」にチューニング。
知識が増える、気づきがある、
枠が広がるなど、反射の統合を
アシストしてくれます♪


天職部上映会をしている

ファシリテーターはこちら


TOMOKO(月1回20:00〜)

めぐみうねこ(前半・後半に分けて21:30〜)


心音香奈(ここかな)(足ぷろ後、毎回15分)


戸野塚正子(月1回20:00〜)


高田原さゆ(月1回10:00〜)


まりこ(毎週10:00〜)


山田昌代(月2回10:30〜. 20:15〜)

なゆ(2回に分けて上映)



時間帯が合うファシリテーターさんを見つけてね♪




  お得なグループ足ぷろ

足ぷろファシリテーター複数人による

グループ足ぷろはこちら


3〜4名のグループで足ぷろを提供しています。

お得な料金で複数人、

いろんな時間帯で受けられます。


『どのファシリテーターにしようか選べない』

『いろんな時間帯で受けられたらいいな』

『とにかく反射の統合をすすめたい❗️』

という方にオススメ💖



夜に足ぷろしたい人にオススメ【足ぷろギルド】



夜メイン開催の足ぷろファシリテーター

3人によるコラボ

めぐみん

あきこ

ゅうこ

3人の足ぷろが受け放題✨





朝も夜もバランスよく【ここかなコラボ


ここかな(心音香奈)さんのコラボ足ぷろ

4人によるコラボ


  ​ちょこっと足ぷろ

足ぷろは60分のプログラム。

でも週2で毎回60分の

時間を取るのがむずかしい。


スキマ時間で足ぷろが出来たらいいのに❗️


そんなあなたに。



めぐみうねこ(ギルド)

夜22:30〜23:00


たけうちゅうこ(ギルド)

ほぼ毎日23:30〜23:45


本田みゆき

6:00〜6:30


大森裕子

21:00〜21:30
8:30〜9:00

あきこ(ギルド)

時々 21:30〜22:00



  夜の時間に受けたいひと


23:30〜(15分)

たけうちゅうこ(ギルド)



22:30〜(30分時々60分)
めぐみうねこ(ギルド)



22:00〜
21:30〜
あきこ(ギルド)


21:00〜




20:30〜




20:00〜

心音香奈(コラボ)



はるこ(コラボ)



  朝や日中に受けてみたい


5:30〜

本田みゆき



6:00〜(30分)

本田みゆき


7:00〜
8:00〜
フジタニミカコ(コラボ)



8:30〜


フジタニミカコ(コラボ)


9:00〜
あい(コラボ)



10:00〜


10:30〜



11:00〜ほか日中


12:30〜





  ​マンツーマンや対面で受けたい

自分に合った時間帯で受けたい❣️
マンツーマンがいい❣️
zoomじゃなくて対面がいい❣️という人向け

zoomを使ってマンツーマン80分(お話タイムあり)


zoomを使ってマンツーマン


いとうまき

zoomを使ってマンツーマン


川上美絵子

zoomを使ってマンツーマン(回数券制)


対面・zoomを使用
心のしくみの相談や
子育てのコツなどのお話もできる♡

TOMOKO

対面またはzoom




以上、今月の足ぷろ情報でした🌟

自分のライフスタイルに合わせて、選んでください。




注意7/6時点の情報に基づいています。


注意リンク先の情報は、予告なく変更になる可能性があります


注意詳細は必ずリンク先でご確認のうえ、お申し込みください