私はこんな人です照れ

 

美プロにご参加の方は割引があります。


 
 


オンラインで行う
反射の統合美容プログラム 
9月の募集は23日からです。

6ヶ月12ヶ月のお得な継続コースも人気。

継続コースのお申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️

 

 カメラオンでもカメラオフでもOKキラキラ

 

連絡をスムーズに行うために
Facebookグループへの
ご参加をお願いしています。



反射の統合美容プログラム
美容に特化したワークで構成される
60分のプログラムです。
 
 反射の統合は
脳幹へのアプローチ
思考や判断力、理解力が育つだけでなく
身体全体の機能も高めてくれます。

    

美容プログラムの特徴

【その①】

原始反射の統合にいい

「静」と「動」のワーク

で構成されています。

60分間で11のワークをおこないます。

 

【その②】

こんな反射の統合が含まれています。

手の反射

口の反射

モロー反射

首の左右の反射(ATNR)

首の上下の反射(TLR)

首の前後の反射(STNR)

脊髄ガラント反射

足の反射

 その他活性化した固める反射の抑制

  

【その③】

美プロと足ぷろ両方

受けることができます。

美容プログラムと

美プロバージョン足ぷろ

足ぷろについて


美プロと足ぷろのワーク

合わせて

27のワークができちゃう。

両方受けられるのはかなりお得✨

 

【その④】

イヤなことはしない

 

心地良い刺激を

自分にしてあげる

というのが基本になります。

 

自分でいい心地良い刺激を

調節しながら触れていきます。

 

【その⑤】

定期的に梅田幸子さんのコンサルを受け

ブラッシュアップ

を図っています。

 

私の状態や参加者さまの感想をもとに

新しいワークも取り入れています。

8月から新しいワーク追加♪

 

【その⑥】

スケジュール以外に

気まぐれ開催を土日のどこかで

実施しています。

 

    

美容プログラムで期待できること

 

反射の統合美容プログラムは

原始反射の統合を進めるものなので
 
以下の状態にある人は
反射が残存・活性している
未発達な状態
 
ということはつまり
改善する可能性が大いにあります。
 
■モロー反射
・自己評価が低い
・じっとしているのが苦手
・傷つきやすい
・リラックスできない
・感情が高ぶりやすい
・左右のバランスが悪い
・動いたら甘いものが欲しくなる
・依存
■首の左右の反射
・バランス感覚が悪い
・真ん中(中心軸)の感覚が弱い
・足の外側で立っている
・よく足を組む
・髪の毛は横分け
・顔や身体の左右差が大きい
・斜視
・偏頭痛
・書くとき、机に突っ伏して背中が丸まる
・書くとき首が傾く
・真っすぐ歩けない
■脊髄ガラント反射
・疲れやすい
・貧乏ゆすり
・腰痛がある
・歩き方がびっこ引いたよう
・タイトな洋服は嫌い
・長時間座っているのは苦痛
・イライラしやすい
・怒りっぽい
・姿勢が左右に曲がっている
・脊髄湾曲がある
・性機能の未発達・早熟
・松果体の機能不全
・睡眠障害
・成長ホルモンの分泌異常
・食べ過ぎる
・背中や腰の動きが悪いところがある
■足の反射
・扁平足
・外反母趾
・爪のトラブル
・内また
・足がむくむ
・足を引きずるような歩き方
・立っているときに膝がピンと張っている
・面倒くさがり
・地に足がついていない
・椅子の上で胡座をくむ/正座をする
・バランス感覚が悪い
・足裏全体で立てない
■口の反射
・食いしばり、噛みしめ
・歯ぎしり
・咀嚼が苦手、噛まずに飲み込む
・食べ過ぎる
・食べるときに音を立ててしまう
・内ほおをすう
・口の周りの刺激に敏感
・舌っ足らず
・集中すると舌が出る
・集中すると口がとがる
・出っ歯
・歯並びが悪い
・顎が小さい
・言いたいことが言えない
・「わかってもらえない」と思っている
■首上下の反射
・バランス感覚が弱い(肉体)(精神)(思考)
・ふにゃふにゃしている
・横になりたがる
・ペタンコ座りをよくする
・猫背
・自信がない
・身体がかたい
・動きが不器用
■首の前後の反射
・反り腰
・猫背
・関節がゆるい
・がに股
・O脚
・姿勢が悪い
・老眼が早い
・食べこぼし
■手の反射
・気持ちや感情を口に出すことが苦手
・不器用
・手放すことが苦手
・依存傾向がある
・滑舌が悪い
 
美容・健康に関すると思われるものを
ピックアップしています。
(実際はもっとあります)
 
    

参加者さまのご感想

産みの親

梅田幸子さんにも美プロに

よくお越しいただいています。

 

正直、昨日やっている最中は「何回か繰り返しているうちに、何らかの結果がみえてくれば」程度に思っていたのですが、今朝起きたら体の感覚が違っていてびっくり!ここ最近むくみがちだった足~足首がスッキリしてただけでなく、立ったときの重心のポイントが違ってて!!正解に言えば、今までは外側に重心をかけがちだったと気づけた。

即結果を感じることができ、ますますヤル気になれました。これからよろしくおねがいします。

 

ともこさん✨

こちらこそ、素敵なプログラムを

プロデュースしてくださり、

本当にありがとうございます💕🥰

 

おかげさまで、昨夜と今朝で

手が育ったみたいで、

普段行き届かない箇所を綺麗にできたり、

スマホ入力(SNS発信やメッセージのやり取り)

など、サクサクこなすことができました💓😄

複数の反射の統合が進むワークが

盛り込まれていて、これは広くお届けしていこう…!✨と思いながら、参加させていただいてます💓

 

今日も気持ちよかったです。

側頭筋のワークが特にすきです。

片方だけすると明らかにしていない方と

違いがありました。

ワークをしたほうの頭はほうは

とてもふんわりとなっていても

頭の存在ははっきりとしていまいますが、

していないほうは触った感触が平べったく、ふんわり感がないのと、

緊張しているのが分かりました。

楽しかったです。

 

発達したおかげかあの後

ベランダ掃除や窓のサッシ掃除に取り組めました。自分の美容にもなるし

空間もキレイになっていい感じです。

 

美プロ楽しく参加しております。

いつも、ともこさんの美しさにも

うっとりしております。

 キッチンまわりで、これまで億劫で

先延ばしにしていた部分に

サラッと手をつけられました。

 

昨日身体が緩んでリラックスした状態で1日過ごせました。こちらこそありがとうございます。

 

お客さまから、手の密着感が増して気持ちいいと言われました。左手が前より使いやすくなっています

 

気まぐれ開催ありがとうございました。

美プロに参加してから、フェイスラインがすっきりしてきました。

固める反射が強くて変化を感じづらいんですけど、娘からも小顔になってきたと言われてウキウキしています。

 

今日もありがとうございました😊

自分を肯定的に認められる(前よりも好き)ようになってきました☺️

 

    

参加費

 

・1ヶ月コース(昼or夜)

 10,000円  ※2ヶ月目以降割引あり

・1ヶ月(夜と昼両方)

     13,000円 ※2ヶ月目以降割引あり

 

・6ヶ月継続コース(昼or夜)

 48,000円(1ヶ月あたり8,000円)

・6ヶ月継続コース(夜と昼両方)

     60,000円(1ヶ月あたり10,000円)

 

・12ヶ月継続コース(昼or夜)

 84,000円(1ヶ月あたり7,000円)

 ・12ヶ月継続コース(夜と昼両方)

     108,000円(1ヶ月あたり9,000円)

 

 お申し込みはこちら⬇️⬇️⬇️

       (ただいま準備中)


継続のお申し込みはこちら⬇️⬇️⬇️


【用意していただくもの】

・お水かお湯(飲料用)

・クッションか大きめのタオル


【参加の流れ】

①パスマーケットかフォームズから

お申し込みください。

②フォームズの場合は入金確認後、

参加方法のメールが送られてきます。

③開始時間10分前から

ZOOMに入室できます。入退室は自由です。