反射の統合美容プログラムに参加してみたら | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


美プロ、良かったーーー。

なんといいプログラム。


美プロとは、

TOMOKOさんが

開催されているオンラインの

反射の統合美容プログラムです。

 

美容ということで

顔やプロポーションなどの

カタチもきれいになっていくのですが、


そこに期待をしながら同時に、

美は、内面からあふれるもの

自然体の笑顔の美しさといった

TOMOKOさんの美容観や、

所作の美しさについて語られます。

 

TOMOKOさんの美容観、

美への感性を聞きながら、

「そうだよね、そうだよな」と

顕在意識を取って、潜在意識の中に

雫が落ちていくようでした。

 

  

美の追求って男性性の管轄。

鳥も動物も雄の方が華やかです。

美の追求は向上、達成、上昇の

エネルギーですしね。

 


美プロは、

ゆるまる下降のエネルギー、

受容、慈しみ、内面への意識など、

女性性もふんだん。


すごくバランスのいいプログラム!


   


あと、

ともこさんを見るのもよき。


人は見たモノに影響を受けるから、

きれいなものを見るときれいになるよね。


美しいものを見ているのは、

気持ちいいしね。


あるあるのお悩みの根本原因も

語られるので、

ミライの自分に

想いをめぐらせる時間が

持てるのもいい。


話されていない

隠れテーマも見えまして


画面オンの方々のお顔を見ながら、

「この方に最適!変わるなー」などと

妄想しました。


また、これまでに参加された方が

SNSに投稿していたお顔の変化や

スタイルの変化の謎解き分析をしたりも

しながら、わたしは一人で

ニマニマしておりました。


 ・


1時間のプログラムに参加して、

わたしの変化は、


●口のまわりのでこぼこが、なめらかに

●立つのが楽。上がる

 


参加前は口まわりが、でこぼこしていました。

before/afterの写真を見比べるまで

気づきませんでした。

年取ると出やすいアレです。



うぶ毛とかまで写ってて恥ずかしいけど、ほら。


上の前歯の出っ張りも引いてるし、

口角も引き上がる、

あごの下のラインも丸く、

など他にもいろいろ。


ビューティプラスでまとめて加工してみました。


左は、不自然。


美白し、毛穴がない(若い肌)なのに

凸凹がある(加齢で出やすい)ので

不自然なのかも。




立った時の感覚は

腰まわりのシルエットが

変わりそうな予感がします。

  


こんないいプログラムを

監修できるのに、 わたしは

なぜこれまでしなかった!?笑


けどなー、

これ、ひとりじゃ無理だなー。

ガイドがあって、みんなでするから、

時間がとれる。

丁寧に、続けられる。

   


おととしだったかなぁ

お友達に、「幸子さん、もっと

美容に力を入れては……素材が

もったいない」と言われました。


また、

反射の統合ワークに取り組む人が

どんどんきれいになっていて


「反射の統合は美容にいい」と

評判なのに、わたしの美が……むむー

と思っていた昨年。


 

さらに、

反射の統合美容プログラムを

監修したのに、監修者が

美しくないと説得力がないよなぁ

と思っていたこの数ヶ月。



……美プロに参加すれば良かったんだ。笑


  




 


 TODAY'S
 
天職部

「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→

天職部スケジュール・バックナンバー

 


 

 直近の予定 


●2月16日(金)大阪 

天職部レベルをひとつ上げる文章術・企画術・仕事術

 

●2月20日(火)zoom

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射


●3月13日(水)大阪 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※14日とセットも超おすすめ

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

  

3月後半は盛りだくさんです↓

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ