ありのままの自分が、高機能になる反射の統合 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

世の中のサービスや発信は、

基本的に二分する。

 

①変化、成長、改善

 

「良くなる」「理想を実現する」「幸せになる」「治す」「成功する」。現状の自分を変えるので、ある意味、現状否定。がんばる。

  

 

②承認、癒し、受容

 

「あなたは悪くない」「ありのままの自分を認めよう」

「そのままでいいんだよ」。現状の自分を認める。自己肯定。がんばらない。

     

 

 

反射の統合がわかりにくいと

言われる理由のひとつに、

ここがありそうだ。

 

①と②どちらも含み、

どちらも含まない。

    

 

固める反射・原始反射の統合が

進むほど、ありのままの自分が

よりよく変化し成長する。

    

 

ありのままの自分が、

高機能になる。

    

 

新しいコンセプトのものだよなぁ。

既存の発想で理解しようとしても、

わからない。

 

(わからなくても、すれば反射の統合は進むので、わからなくていい)

 

 

 

▼一生に一度は参加したい

 

 

 

▼あと2名様

 

 

 

▼ 反射の統合ワーカーさんを探す

 

 

 

 

 

▼zoomで開催。お申し込み受付中

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 

反射のつらさを理解する/反射持ちへの具体的なアドバイス

 

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→

天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●2月16日(金)大阪 

天職部レベルをひとつ上げる文章術・企画術・仕事術

 

●2月20日(火)zoom
 

●2月26日(月)東京

生成発展WS

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射

 

●3月13日(水)大阪 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※14日とセットも超おすすめ

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

  

3月後半は盛りだくさんです↓

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ