出雲に集う、出雲で発達、出雲で祈る | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

元旦は奈良へお詣りしました。

毎年恒例の法隆寺。

25年くらいになるかな。

 

聖徳太子が

つくりたかった世界

 

誰もがスターのように輝き

スターがあつまって

美しい夜空が見える、

 

そんな美しい世界を

つくることを誓います。

 

image

 

今年は暖かかったです。

 

 

 

 

龍の天井ががあるお部屋。

 

 

 

 

 

手をたたくと、

龍がびよーんんと鳴きます。

 

image

 

タツ年ですので、

ますます、みんなの

ハッタツが進むよう、

 

社会の霊性と仕組みが

ハッタツするよう、

 

たくさん鳴いて

いただきました。

 

 

元旦の地震は

お食事をいただこうとした

ところでした。

かなり、揺れました。

 

すぐにお部屋のストーブを消して、

ドアを開け、震源地の確認。

揺れがおさまった後、おいしく

お食事をいただきました。

 

 

 

 

そして、1/2は

書き初めをして

氏神様と出雲大社分詞へ

いきました。

 

 

 

 

出雲大社の分詞へ行ったら、

3月の出雲のイベントが

決まりましたよーーー。

 

  

●3/21(木)ビッグハート出雲

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


昨年から急に盛り上がりが

見え始めた山陰の反射の統合ワーク。

 

点が増えて、

つながり線ができはじめました。

 

3月に行き、

山陰をますます開きます。

 

 

と、同時に、

 

全国各地に、

春分の期間に、出雲の地を

訪れないといけない人が

いらっしゃるはず。

 

春分の日、意識改革があり、

新たなはじまりをスタートした翌日、

 

研修で、新しい意識に

ふさわしい肉体・脳・感性に

アップデートしましょう。

 

 

 

 

●3/22(金)稲佐の浜

 

①反射の統合を促す砂浜遊び

14:00-14:30

 

砂浜で思い切り

発達あそびをします。 

 

 

②祈り 14:35~

稲佐の浜で瞑想とお祈りをします。 

40〜60分を予定 


 

参加費

①砂浜遊びのみ 3000円

①②遊びと祈り 両方 5000円

   

要申し込み(定員あり)

 

①②とも、小雨決行。 

大雨は中止です。

 

中止についての連絡は

メールでおこないます。

そのため、ご予約チケットとして

無料チケットをご購入ください。 

 

その上で、参加費は

当日現金でお支払いいただきます。

 

※欠席の場合は、ご連絡ください。

 

 

 

 

●出雲大社は?

 

春分の期間に

出雲の地を踏む必要がある方が

集まると思います。

 

ただ、過ごし方や出雲大社への

参拝のタイミングはそれぞれ

のようですので、

合同のイベントは組みません。

 

以下、参考に……

 

 

春分分の日に出雲大社や

出雲の神社へ参拝。

研修の前日が春分の日です。

 

稲佐の浜で砂をもらい、

出雲大社内の素鵞社にある

木箱に砂を納めてから、

元からある乾いた砂をもらう。

 

厄除けの効果があるので、

家のまわりに撒く。

 

砂浜遊び後に行くといいですね。

 

出雲大社と美保神社の

両手詣り(両参り)

 

春分の日から3日連続で、

早朝の出雲大社へお参り

 

など

 

 

 

 

 

●春分の日 

 

12星座の最後の魚座から、

はじまりの牡羊座に切り替わる。

 

日本では祝日。

 

春分の日前後は、

極楽浄土とこの世が近づくため、

先祖供養やお墓参りをする

お彼岸にあたる。

 

世界中で

この期間におまつりかある。

 

宇宙元旦と呼ばれる

大きな節目。

 

 

さぁ、出雲に集おう。

反射の統合をしよう。

発達しよう。

人生至上、最高の自分になろう。

思い切り遊び、学び、祈ろう。

 

 

 

1月の立志

3月に女性性のアップデートの流れ

 

 TODAY'S
 
天職部

男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 直近の予定

 

●1月7日 (日)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ