日本全国∞適材適所 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

今年は、また新しい体験をしました。

   

たまに質問されることに

神社とかでメッセージとかご神託をもらったりするんですか?

 

というものがあります。

  

もらうこともありますが、

データダウンロードが多いです。

 

言葉にすると

情報量は限られるし、

次元は下がるからでしょう。

    

さて、昨日、

意宜りの撚り上げを

おこないました。 

 

統合ワーク・カレッジの

メンバーさんの想い・望み・誓いを

集めて、撚って、あげたのです。

  

そうしたら、データダウンロードが!

みんな分のデータがおろされ、

四方八方に流れていきました。

  

これ、いーな。

 

バラバラに存在し

活動している人たちの

想いや能力や課題を集めると、

補完しあったり、強化しあったり、

効果的なシナリオ展開ができたりします。

   

なので、集めて上げて、

最適プランを、役割分担を含め

おろして割り振られる。

 

このシステムいいなーと思いました。

二回言ったwww

 

 

ダウンロードはされましたが、

現実的にどう動いていくかの部分は、

グループコンサルいたします。

 

 

 

 

撚り上げは、あと1回、

どこかのタイミングでおこないます。

 

1/7の節分、立志の日かな?

(男性性と女性性アップデートのサイクル論にもとづき)  

 

 

▼統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワーカーさんはこちら

https://ameblo.jp/11oya/entry-12652903091.html

 

▼統合ワーク・カレッジは、参加チケットをご購入後、グループへの参加申請をしてください。手続きはブログに。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12647873389.html

 

 

撚り上げからのダウンロード。
 

この経験は、

12月31日にfacebookに投稿した

内容とも重なります。

 

 

そのまま掲載しますね。

 

 

見たい世界を見せてもらった。

泣いちゃう。

   

20年の間に、

「日本全国∞適材適所だ

なんて理想論だ、無理だ」と

何度も言われた。

 

それは、

アンチとかバッシングではなくて、

普通に友人などから、

 

「幸子も、できるだなんて思ってないでしょ?」

「頭がいい優しい人がたった数人集まっただけでも成り立たないのに」

「お題目でしょ。本気で信じてはないよね」

 

という感じで。

語っても伝わらなくて、見せたくて。

   

ほら、できるじゃん。

ほら、できるじゃん。

ほら、できるんだよ。

  

あちらこちらで、何度も何度も、

心の中でつぶやいた。

    

また、今日は格別。

わたしが深く関与しなかった場で、

人数の規模も期間もあるなかで

見せてもらえた。

     

そして、

一緒にしたわけではないけれど

想いをともにし、

呼応しあって、ともに生きた感覚。

  

こうやって、

人やコミュニティや会社や、

期間限定チームが呼応しあえば、

日本全国∞適材適所は、実現できる。

  

できる。

   

確信がまた強くなる。

サイコーだ。

 

 

image

 

 

話は1月2日に戻り、

中庸への調整もおこないました。

こちらの件↓  

 

 

元旦の夜よりも、1/2の方が

動きが悪かったです。

 

陽の人は、陽に固まり、

動かすのにパワーが必要。

 

陰の人は、陰に固まり、

動かすのにパワーが必要。

   

いま、大変な状況にある方や地域を、

息を止めて見るのではなく、

応援の眼差しでいよう。

  

心配

かわいそう

大丈夫かな?

なぜこんなことが!

なぜあの人なんだ!

悲しみ

 

といった眼差しは、

相手の心と身体を重くします。

世の中の周波数も落とします。  

   

 

応援や愛を送りましょう。

心を乱されないで、

具体的な支援ができる人は

アクションを。

   

 

まだ心を乱されたり、

固まっちゃったり、

何をしていいかわからず

オロオロするなら、

 

被災情報から一度離れて、

まず、自分を立て直しましょうね。

   

今日も、調整をおこないます。

 

 

 

 

 

 

 

1月の立志

3月に女性性のアップデートの流れ

 ↓

 

 

さらに詳しくは↓

 TODAY'S
 
天職部

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 直近の予定 

 

●1月7日 (日)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●1月15日(月)大阪

原始反射コア講座

 

●1月20日(土)大阪 

出版15周年記念トークショー&ミニパーティ

天職部の枠で行いますので、お申込みは、こちら

 

●1月31日(水)東京

シンガー&ダンサーズフォーラム

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ