◆足ぷろがバージョンアップします | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

NEWS!

足ぷろが

バージョンアップします

 

足ぷろの3つのパートで、

レベルアップバージョンを

追加します。

  

これまでの足ぷろも、

健康やスタイルアップ、

スポーツのパフォーマンス向上、

フレイル予防などに

貢献してきましたが、

  

レベルアップバージョンが

できると、さらに良くなった感を

感じていただけると思います。

   

レベルアップバージョンが

できない人も、反射の統合で

できるようになるので、

ひとつの目標にしてください。

  


健全に発達している

赤ちゃんのハイハイに

含まれる動き。


そして、


プロスポーツ選手の中で

足が速い人や


フィギュアスケートの

男子トップ選手も、


楽そうに走るフォームが美しい

ランナー、


ほとんどのショーモデルと

スピードスケート選手が  

している動きです。



それを切り出し、

足ぷろの動の統合に組み込みます。


    

・・・・・

  

近日、足ぷろファシリテーターに

伝えますので、6月の足ぶろは、

バージョンアップバージョンに

なると思います。

     

お楽しみに!!!!!

   



   


足ぷろは、月単位で募集されているケースが多いです(すべてではない)。

 

6月の足ぷろ、チェックしてくださいまし。前にちらっと投稿した「手の力みを取る骨格調整と反射の統合」、6月の足ぷろ参加者さまを割引対象にします。


・・・・・

 

上のしている人たちの例を見て、

お気づきでしょうか?

 

前に進む力、

大地を押す力、

スピードを出す力が高まります。

  

という効果だけでも

喜ばしいことですが、


この力が高まることによって、

さらに、足・脚、足指、足裏、

下半身、身体全体の発達が進みますよ。 

    

楽しみだなぁ〜〜〜




反射と動きについて

興味のある方はセミナー・講演会にも

いらしてください。

 

6月19日(水)金沢

梅田幸子 金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」

 

6月22日(土)札幌

【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

 

  

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ