日々の損失を最小限に抑えられます。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

気づかぬ損失が、

日々おこっているとしたら……

 

食い止めたい。

  

 

 

 

 

 

今日は朝ゴミの日ついでに

 

 

朝からサクッと

冷蔵庫の整理始めて

短時間でどんどん綺麗になった✨

 

私にこんなことがかつて

あっただろうか…😮🙌

 

今までは選択をいちいち迷って

捨てれない、何をどうすればいいか

わからなくて保留、戻す、とか時間がかかっていたのが

 

以前より楽に解るようになった。

迷い少なく分別が出来るようになった。

 

整理整頓が出来なかったのは

私の努力不足というより

 

目の前にある物達への認識と判断が

出来てなかったのか…🧐

 

なんか急に霧が晴れだしたかも!

 

無理に頑張らなくとも

気合いなんてなくても

 

こんなに楽に整理ができるんなんて

びっくり…

 

ああ…これが発達した

人の感覚なのか…

 

ああこの感覚、、

もっともっと前に欲しかったな

 

😂😂😂🩷🩷🩷

 

発達は一日でも早く取り組むのがお得だと実感しますが

 

日々の損失を最小限に抑えられます。

 

私は今までの時間や物を

何だかよくわからない状態から

色々無駄にしてしまったことを

悔やんでも悔やみきれません。

 

希望はこれからも発達すること

 

何歳からでも発達するんです

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

6/19 (水)

梅田 幸子 さんによる金沢チャリティ講演会

 

「輝く未来をひらく 固める反射・原始反射の統合」

 

開催日時:2024/6/19(水) 14:30 〜16:10 

(受付開始14:10~)

 

場所 石川県立図書館

 

https://www.library.pref.ishikawa.lg.jp/

 

🍀お申し込みはこちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01s2nk7wukp31.html

 

もしくは画像のQRコードからお願いします。

 

🍀私から【応援者割引コード】をお渡しできます。

8500円⇒4500円になります。

Messengerにて、ご連絡ください。

 

北陸の応援になりますし、

これからの大きなチカラになるはずです。

 

講演会チケットは全額支援金になります、

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

6/22(土) 札幌開催!梅田幸子さん

 

【性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合】

 

🌈2024年6月22日

14:20〜

北海道札幌市アスティ45にて

 

バス・電車・ガソリン代交通費支援あり

 

さらに、反射の統合ワーカーご紹介割引とあわせると、セミナー参加費が無料になります。お問い合わせください。

 

幸子さんブログ

https://ameblo.jp/11oya/entry-12850445153.html

 

#整理チョベリ下手

#冷蔵庫の粉もん達に埋もれ

#冷凍庫の保冷剤に埋もれ

#食品は何処状態だったけど

#幸子さんの夏至までにアップデート効果すごい

#整理が苦痛じゃないのは

#反射の統合効果

#発達

#脳と身体がサクッと動く

#アップデート

おおのえみさん

 

刺さるなぁ。

整理・整頓・片づけが苦手……

 

「したいのにできない」

「どうしていいかわからない」

「迷って結局、捨てられない」

 

固める反射・原始反射のせい

かもしれません。

 

 

整理・整頓・片づけに限らず、

 

 

発達は一日でも早く取り組むのがお得だと実感しますが

 

日々の損失を最小限に抑えられます。

 

私は今までの時間や物を

何だかよくわからない状態から

色々無駄にしてしまったことを

悔やんでも悔やみきれません。

 

希望はこれからも発達すること

 

何歳からでも発達するんです

 

 

 

お話、

聞きにきてください。

6月19日(木)金沢!

6月22日(土)札幌!

 

image

 

image

 

 

 

 主な予定 

  

●あと1名(ご家族に発熱疾患で陽性の方が出て、お席が空きました)

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 
●少人数のグループコンサル

6月  8日(土)東京 満席

6月14日(金)大阪 残席あり

6月22日(土)札幌 あと1名様

 

●毎月のセミナー 天職部

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ