​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







ずっと甘党だったのが、ツインレイに出会う前後で、コーヒーはブラックオンリーになり、今はカフェラテの砂糖無し。

色々偏り、ちょうどいい感じになったかも(*´꒳`*)


  ツインレイのサイレント期間こそ丁寧に生きる


ツインレイのサイレント期間に突入して、何かが今までと違う感じに気づく方多いですよね。



それほど、サイレント期間突入直後は、

この世の終わりってぐらい心身共にズタボロになります。



最初にやる事は、泣く事だと思います。



自分の感情を出せずに泣きたいけど泣かない。

自分の感情とは別に訳も分からなく涙がでる。



涙について、悩まれる方もいますが…

とにかく泣く事でスッキリさせます(浄化)



ここでも普通の恋愛と違うと感じるほど、泣く方も沢山居ると思います。



私は今までの別れでの涙は、堪える程度しか無かったんですが、サイレント期間突入…

泣きたくなくても、目が腫れるほど涙が止まりませんでした。



それ程に苦しいサイレント期間ですが、何も手につかない時程、自分の為に丁寧に行きなきゃいけないと思います。



もちろん本当にきつい時は、手抜きして良いんですが、1番優先するのは自分であって、自分軸に戻りやすいのも、自分の為に目の前の家事に取り組む事だと思います。



大切な人が食欲がないとなれば、食べやすいものを作ったりしますよね…それを自分にもやる事が必要だと思います。




サイレント期間は、かなりスパルタなプログラムです。


相手→自分です。

味方→自分しかいません。

目的→本来の自分に戻ること。



⚫︎サイレント期間は、チェイサーは自分の為に生きる事を身につけていきます。



⚫︎誰にも凭れない凭れられる自分を作っていきます。




どう考えても、サイレント期間は自分で自分を立て直し期間です。




自分の事を丁寧に生きるようになると、意識は目の前の事に集中しています。



ぼーとする時間より、相手の事を考えなくなります。



精神的自立と経済的自立は、直ぐには出来なくても、生活的自立をする事で、自立へと進みやすいと思います。



環境を整え、健康で無ければ人生も楽しめませんよね。



サイレント期間、私は健康オタクモードに突入していきました。



食にこだわり、自分に使うシャンプー1つにしても良い物を使いたいと思うようになり、筋トレ、サウナが趣味になり、自分優先モード全開です♪



美と健康LOVE



自分を丁寧に生きていると、自分が愛おしくなっていきます。



ツインレイの方は、自分の事を好きではない方が多いですが、自分をすきになれないのに、自分の片割れである相手を好きである事は矛盾が生じるんです。



チェイサーが後回ししてた自分を大切にする事をランナーも望んでいると思います。




波動を一緒に上げていきましょう♪



上げたいと思った方は、無料相談からどうぞ^ ^







ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加