​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。






久しぶりのお熱できつかった。。。


休める時には、思いっきり休もうと思う ♡



  風の時代は軽やかに楽しまなきゃ


土の時代から風の時代となり

1人1人が輝いていける時代になったのでは?



昔は、大手企業での安定を求める人が多くいましたが、今は個人事業主が活躍する時代になっているように感じます。



ツインレイと出会ったら、色々な枠が外れていくので、生きやすい時代なのかと思います。



今までの当たり前は、

当たり前では無かったかもしれませんね。



今までの自分に満足していないので有れば、

何か変わらなきゃいけない。

いきなり仕事を変える事は難しいので、



今の仕事にプラスで副業。



後は、日常的の要らないもの探しもオススメです。



ダラダラテレビを見たり、

ネットを開いたり…


時間の見直しであったり、今までの習慣の見直しをしてみるのも良いと思います。



風の時代だからこそ、

軽くする事が流れに乗れるキーだと思います。





私がツインレイと出会いやめた事は

•酒

•タバコ

•テレビ

•ジャンク食品

•ママ友との付き合い

•気を使う事




こんだけ辞めたら別人ですよね。



ムリをせずに、勝手にそうなった感じです。



ツインレイだと

自分の感情に忙しく



好きだったのが、嫌いになったり

一緒に居たいと思ったら、◯んでほしいと思ったり…



色んな感謝を味わいながら、軽くなっていくように思います。



あんなに喜怒哀楽を感じていたのに、

最近、無に近いです。。。



ツインレイは、

輪廻転生を繰り返す中で、

最後の魂だろうなと自分で感じるようになるのかもと思っています。




やり残したことがないぐらい

楽しまなくっちゃ♪



彼が居ないと幸せじゃない

誰かと一緒じゃなきゃ幸せじゃないという、感情がなく、最近お試しなのか?と思ぐらいに、食事や飲みの誘いを男性からよく受けます。



本当に行きたかったら、行くかもしれませんが、本当に気が乗らないんですよね。。。



そこには、執着とかではなく、自分1人の時間を満喫したいとの気持ちからだと思います。




皆んなで風の時代軽やかに楽しみましょう♪









ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加