​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







心の底から苦しい時…残ってくれてるのが本当の友達。

何も無くなってもゼロからスタート出来る力、新しい出会いも大切にしながら進んでいく。。。☆。.:*・゜


  ツインレイにはコミュニケーション能力も必要

ツインレイと出会っても

すぐ様上手くいかないのは…



3次元世界と5次元世界でも

お互いが交差するように

すれ違っています。



私達は5次元世界で出会い

現実世界で出会った時は

彼が5次元意識で私は現実でした。



1回目のサイレントを明け

それが逆転していたのです。



ツインレイの相手は

自分自身ではあるものの、

正反対にいる為、統合するまでは、ズレが生じるのは、そのせいだと思います。



でも反対側と言われても

ピンと来ない方も多いのではないでしょうか。




だから自分を知ることが大切なんだと思いますが…



陰陽統合と言われるツインレイ統合には、

単に自分と相手の統合ではなく

色んな角度からの統合が必要だと思います。



その中に、インナーチャイルドと言われる、

本来の置いてきぼりの自分自身との統合もあり



相手のエネルギーも受け入れて、陰陽統合。

そこには、相手の事を受け入れた事により、現実的には、性格とか、好きな物が今までと違うと感じる事があると思います。





私の感覚をお伝えしますと…

私は昔は見た目は派手だけど、中身はお人好しでした。



今は外見はナチュラルになりましたが、中身はお人好しではありません(笑)



自分が変わっているということは、相手も変わっているっていうことでもあり、お互いがこの現実世界で生きやすくなっていくと思います。



その頃には、自己犠牲をする事はなく、

ある程度、自分を持っていると思います。



相手のエネルギーを受け入れるまでに、

現実世界では、今まで持っていた先入観を外す出来事が起こると思われます。



今までの貴方のままで良いですか?



と確認が入っているかのように…



私は5次元世界を体験している者として

そういう事を発信していますが…



現実世界では、1人の人間として、

皆んなが生きやすい世の中になっていけたらと思っています。



ツインレイには、その集合意識も必要なのだと思っています。



だから、色んな相談者の所へ訪れたり、

自分を引き上げてくれる何かを求めているのだと…



占いジプシーは行き過ぎると良くないですが、

ツインレイには、コミュニケーション能力は必要です。



誰かに話しても分かってもらえない気持ち

無料相談からどうぞ。






ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加