​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







早く結婚して家を出た息子が体調崩して帰ってきた。

美味しいご飯食べさせたあげたいと思う。

それは母としての義務ではなく、心の底からやってあげたいと思う。

ツインレイの向き合いも義務的ではないぐらい、心の底から自分と向き合うようになる。


  ツインレイの自分との向き合い



自分との向き合いの必要性を伝えると

ツインレイではないかもしれないので…

と仰る方がいます。



ツインレイであっても、無くても

自立は必要で、何か思う節があるからこそ

そこに辿りついていると思います。



私は5次元世界と3次元世界の関係性や

5次元世界は語れますが…



どんな相談者でも

アドバイスは出来ても

人生までは変えられません。



人生を変えたいのなら、

今までと違う事への1歩踏み出す勇気。



自分を本気で生きる重要性に気づいてほしいと思っています。




ツインレイに出会うと言うことは、

本来の自分に戻るということ。



今まで、周りに合わせて作られた自分が、

崩されていきます。



本来の自分を知る為に

相手を通して知ることが出来て、

自分と向き合う事となります。



それは、ツインレイの相手だけでなく

過去の自分の感情との向き合いまで、遡りますが…そこを強制にすると意味が無いように思います。



ツインレイ彼の為に向き合う…

のは違う事で、自分の為に向き合うのですが、



瞑想をするにしても、やりたくないのなら、

やらなくても良いと思います。



確かに私も瞑想は薦めますが、

それを、やらないといけないと強制ししてしまうのは、自分の為にでは無くなるように思えます。



経済的自立も、同じく

経済的自立をしないと、彼と上手くいかないとかではなく、勝手にやりたいと思える時に、動けると思っています。



統合前には、勝手にそうなるように感じるからです。



今までにない、何か内から挑戦したくなるような感情が出てくるのかと。。。



本来の自分に戻る為に、

強制にしない、自分の感情に従い、

宇宙にお任せな気持ちで、ツインレイの道も進んで行けたらと思います。



自分の内側の内観が大切と言われているのは、

自分の内側が現実を作っている意味が知らずと分かるようになります。



出会いは必然

と言われている意味も、分かるようになります。



ツインレイと出会う人は、人間関係も出入が激しく、忙しい人が多いですが、1つ1つクリアになれば、きっと今までの出会いも意味があったものだと思えると思います。




もし嫌いな人がいるとします。



何故嫌いなのか?



否定されているように感じるから?



自分勝手だから?



でもそれが、ツインレイの相手だと許しますよね?



そんな矛盾を紐どいていくと、クリアになっていくかもしれませんね。



自分と向き合いしていると、

孤独になる事があります。



一緒に高め合いながら

話せる仲間のいるコミュニティ作りをしています。



興味ある方は、公式LINEからお声がけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加