凄い本キタ!/社長が決定♪KOSE起用/本日締め切り!羽生結弦さんへ質問募集 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:大手町ダンジョン詳細地図をオマケでシェアしました。

前記事:「みんなが君に恋をした」/質問募集!!/有隣堂すごい!特典付きだって

結弦くんとお揃いふんわりウイングネックレス



うわ、
雪肌精さん、また、
素敵なの、来てる~チュー






佐藤健さんの言葉ですって。
NHKプラスで見逃し配信ありますよウインク(12/5まで)






わ、また凄いのが来た・・・・

●12/14
『Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡 』
 別冊山と溪谷¥2,970

クワドラは、なんだかんだいって、
凄い量の歴史的な情報を持ってるので、
これ、とんでもないものが来る気がする・・・・。

楽しみですクラッカー



※楽天ブックスは明日まで、合わせ買いポイント倍増やってるので、先に、商品ページのボタンからエントリーしてねウインク






「すべての人に透明感を。」



やっと、日経の記事を読んだのですが、



※無料登録で読めます。
◆コーセー、メンズ品なしで男性獲得 「羽生結弦」で壁壊す
男子の肌 争奪戦㊤

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD18AUA0Y2A111C2000000/?n_cid=SNSTW005

「雪肌精のユーザーであり肌への関心が高い羽生さん」www
(関心が高い→肌の調子に関心がある→自分は汗をかいてれば大丈夫って分かってるが、それが万人にもいえることではないことも自覚している・・・ってことか爆  笑

この記事、冒頭部分以外、ほとんど結弦くんについては書かれてないのだけど、一番、注目したのは、ここ。

「コーセーではCMキャラクターの決定など宣伝は創業家出身の社長の専権事項だ。松嶋菜々子さん、新垣さんと旬のタレントをタイミングよく選び、成長を続けてきた。しかし新型コロナウイルスの感染拡大などを背景にここ3年は停滞。突破口を開ける起爆剤の役割を羽生さんに託した。雪肌精の従来モデルは7月に34カ月ぶりに前年比プラスに転じ、男性比率も上昇したという。」


結弦くんのCM起用を決定したのは、宣伝部の部長ではなく、
社長だった、って件。

なんか、わくわくするねラブラブ

そりゃ、全社あげて結弦くんを応援しちゃう訳だよね。


KOSEさんは、プロ転向後も一貫して選手呼びしてる点も、たぶん、そんな社長の意向があってこそ、じゃないかしら。

たしかにね、雪肌精の化粧水なら、男子にも使ってもらえるはずっていう製品開発上の信念は、わかる。
ウチのムスコも、私がタンク型雪肌精を洗面台に置いてたら、
なんか、喜んで使ってたもん。
(ちなみに、何でも喜んで使う訳ではなく、その前に置いてた貰い物のユニセックスな化粧水は「肌に合わない」と言って拒否ってた。)

でも、その製品の良さを、多くの消費者に理解させ、購買につなげたっていうのは、それも2年半も停滞していた販売量を増加させたっていうのは、めちゃくちゃ、結弦くんが貢献してるってことでしょ。

これって、やっぱり、
結弦くんの人間としての誠実なところ、
生き方の美しさが、
一般の多くの方々、それも、
男性に理解されてるということだ、と
解釈して良いよね。

いくら見た目が良くても、
いくら脚本や映像が良くても、
それを演じる人物に説得力がなければ、
CMって、影響力を持たないでしょ。

(だから不祥事があると、速攻でCMはお蔵入りとなる訳で・・・)

結弦くんの場合、
見た目の美しさ、



アスリートとしての十分すぎる実績、
そして知名度、
さらに
人間性の尊さ
(不祥事を起こすリスクの小ささも!)
に、

今回のCMによる売り上げへの貢献実績という、
数字までついてきたのだから、

これから、
もっともっと、CMには引っ張りだこになっちゃうだろな~ラブ

でも、きっとこれからも、
自分の生き方にそぐわない製品や会社の宣伝には関わらないだろうから、

そんなに露出は多くはないだろうな、とは、思う。

でも、またANAさんのCMには出て欲しいな~照れ

コスプレ系、ぜひぜひぜひ~~щ(゚Д゚щ)カモーン

結弦くんが一番、やってみたいという整備士、

絶対に似合い過ぎること保証付きな機長、

妄想果てしなくなりそうなCAさん、と、

めちゃくちゃ需要があるじゃないですかチューチュー


さて、
結弦くんへの質問、書き込まなければ・・・。
◆入力フォーム直リン
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZ1cAdoNMzfVztvwhEjO9o21KJCs7KQcWADrIywpOexpH7zQ/viewform

締め切りは、
今夜です!!

※応募期間:11月28日(月)12:00~11月29日(火)23:59


何度でも書き込めるので、
まず最初の質問は、これです!!

プロローグは、2023年も開催の予定がありますか?あるいは、開催したいと思ってらっしゃいますか?ていうか、ぜひぜひ開催して欲しいのですが。

まだまだ多くのファンが、現地で、羽生選手の門出をお祝いしたいと願っています。どの席から見ても、それぞれの面白さがある「いつ夢」は、何度も現地で見たいし。ぜひぜひお願いします!!」

なんか、質問といいつつ、
お願いになってしまったが、
ま、そのくらい、いいよねウインク







一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら


●最新動画



●SharePractice
https://www.youtube.com/watch?v=MY3dlxt9MvQ


●結弦くんの最初の動画


●2つめの動画




流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



【備忘録】
【追記2】八戸トレード開始
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本レビュー】
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【追記】レビュー『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』
『日本男子ファンブック2022羽生結弦』の衣装・原さんインタの感想
『K&C ShareHearts号』神かよ(≧▽≦)ってか凄いの来ちゃった件(◎_◎;)
『神々の饗宴』レビュー ~ FaOI2022(ワールド・フィギュアスケート別冊)

【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら




以下、オマケ。

すごい力作!!これなら超絶方向オンチな私でも大丈夫ラブラブ






おお、美術展ナビも照れラブラブ




【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング