代々木の森を破壊しパブリックビューイング???…((((;゚Д゚)))) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
前記事:『あなたが来てくれたおかげで森が救われた』





東京五輪関係で、また、信じられないようなニュースが入ってきました。

パブリックビューイングを作るために、
公園の木を切るというんです。


◆「自然破壊」と批判殺到。代々木公園で東京五輪関連会場建設へ、樹木の剪定作業が始まる。
5/24(月) 13:14配信 ソース










それも、今日から始まってると・・・アセアセ

反対の署名も始まりました。
凄い勢いで集まっています。(リンクは↓↓)





屋外でも、マスクつけていても、

それでも感染するくらいに感染力が強い変異株が日本に入ってきてしまい、

「屋外でも、密になってはダメ」

「とにかく人流を押さえろ」

感染対策の変更を余儀なくされているのに、


コロナ禍の前に計画されて、
https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/38e028650a9c1f9ce276e346bb2cf542_3.pdf

日程だけ延期されていたパブリックビューイングの建設は、

状況の変化とは無関係に、
(追記:感染対策を強化する旨、追加されたのみ。
「拠点会場(都立代々木公園・都立井の頭恩賜公園)
十分な広さがあり、会場内や周辺で適切な人流コントロールが可能。必要な感染
症対策を行った上で当初計画を基本とした実施」
代々木公園は35,000人/日、井の頭公園は20,000人/日…滝汗滝汗

 https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/1876511360500769003669f8181c6234_2.pdf

期日が来たから始めてしまうって、

組織委員会は、どんだけ頭が悪いんだ?


準備をやるにしても、

感染拡大を助長するイベントの準備なんて、
ダメ
だろ!!!!


人と人の接触を減らさなくちゃいけないのに、

選手村ではコンドームを14万個も配布するのに

マスクは配らず、


人が集まるイベントは、たとえ、
日常的な地域コミュニティの中での小学校の運動会でも中止されてるのに、

誰がどこから集まってくるかわからないパブリックビューイングは設置するって、

あり得ない滝汗


それも、何年も何十年もかけて育った木を切ってまで。




五輪のためなら、

感染拡大しても良い、


五輪のための感染者増加だったら日本人は甘んじて受け入れろ、

みたいなやり方じゃ、

そんな五輪を歓迎する人は、

どんどん減っていくばかり。





反対の署名は既に22400人を越えて集まっています。
(ていうか、みるみるカウンターが伸びている!!)

署名は、こちらから↓↓

◆【緊急インタビュー】「今から代々木公園の木を切って五輪イベント会場を作る必要がありますか」







ロッシェル・カップがchange.org上で立ち上げたキャンペーンはこちら:
「代々木公園の自然を破壊する、東京五輪2020ライブサイト計画の中止を求めます Protect Yoyogi Park: Stop Tokyo 2020 Live Site!」








↓ゆづ本レビュー、画像、追加中↓










こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
『あなたが来てくれたおかげで森が救われた』
ANA機内食「肉の感謝祭」販売再開!/羽生連覇(^^♪ 織田くん最高(^^♪
ANA機内食「肉の感謝祭」販売再開!/羽生連覇(^^♪ 織田くん最高(^^♪
(ひとりごと)東京五輪、やればいいんだよ
国民栄誉賞に反対した人のしょーもない理由(自分用の資料)
もしかして、トップシークレット扱い???
【一昨日までの記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー
結弦くんへのサゲ評価は、スケオタもコーチもカメラマンも、皆が知っている~伊フランさんWTT振り返り~ネイサン爆上げゆづサゲ、ショウマとユウマへの疑問
ゆづTVまとめ ~6/30(水)
天地さまAファイル注文可能♪/限定クリファが届きました(^^)/
【最近のゆづ本記事】
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹









アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金