もしかして、トップシークレット扱い??? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらのお願い事項を必ずお読みの上、申請してください。「お願い事項」



飛行機ANAさん機内食飛行機
魅惑のシーフードドリア、
在庫あったよ
虹

「海の恵み詰め合わせ」


 


●シーフードドリア【4個】
●天丼【4個】
●紅鮭の彩り御飯【4個】


ROOM「ANAショップ応援」
 


イベントバナー





結弦くんが全日本やSOIで、
後輩たちに積極的にアドバイスして、
自分の経験やスキルを惜しみなく伝えていく姿には、
いつも惚れ惚れしますよね。

リーダーとしての責任感と
フィギュアスケートへの愛、
そして何よりも、
誠心誠意、競技に向き合い、
自分ができることは出し惜しみせずに実行していこうという
背中の大きさを感じます。

『羽生結弦写真集 The Real 』で描かれた13年の重みに、

またまた感動を新たにしてしまう朝。

で・・・・
ちょっと思った独り言。



『羽生結弦写真集 The Real 』が出るって知った時、


ぜーったい黒い子onlyの筋肉美を堪能させてもらう写真集だと思ったよね?


少なくとも、私はそう読み取って、おおいに期待し、


また、

そんな企画を出したヤマケイなり、

村某さんなりに、

大いに感服したのです。


私らの中に隠れされたニーズを、

よくぞ、発掘してくれた、と。




·······でも、

私らの手元にやって来たのは、

黒い子成分僅かな写真集。


もちろん、

繊細に描き出された壮大かつ

リアルな成長物語には、

感動の涙を禁じ得ず、

毎日眺めている大満足な一冊なのですけどね。


でも、何で、筋肉写真集を思わせる内容説明だったんだろうっていうのが、

ひっかかってるの。


単に、商品説明を書いた担当者が勘違いしただけ?


それとも、最初は筋肉写真集だったのに、

途中から路線変更した?


もしかしたら···。


筋肉はダメって、

途中でストップがかかって路線変更?

でけど、

内容説明だけが変更されずに残ってしまったって奴···?



ふと思い出したのが、

結弦くんが、体重は明かせないと答えたこと、あったよね。


体重だけでなく、

体脂肪率も、秘密のヴェールに包まれている結弦くん。




もしかして、

結弦くんの筋肉の状態っていうのは、

トップシークレットだったりして。


かつて菊地先生もおっしゃってたよね。

どんな練習をしたら、こんな筋肉ご作られるのか、想像もつかない、と。



つまり、彼の筋肉には、

彼の演技の、

彼の練習方法の秘密が詰まってるから、


無闇に公開してはならない、

ということだったりして。



もっとも、

同じ練習をしたからといって、

結弦くんのようになれる選手など、

そうそういるまいよ。


でも、彼の秘密をやすやすと漏らして良いものでも、あるまいな。




ても、

彼の筋肉美を堪能したい勢が膨大に存在することは、出版社の方々やフォトグラファーの方々には、きっと、しっかりと伝わったよね?



彼の引退後でも良いので、

まるっと筋肉美満載の写真集、

作って欲しいよ、切なる願い。



ぜーったい、世界中から購入申込みが殺到するから。


お願いでございますラブラブラブ













こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー
結弦くんへのサゲ評価は、スケオタもコーチもカメラマンも、皆が知っている
ゆづTVまとめ ~6/30(水)
【一昨日までの記事】
SOI初日、放送決定♡お茶の間焼け野原計画(#^^#)
天地さまAファイル注文可能♪/限定クリファが届きました(^^)/
妄想ツアー / 龍樹くんの語る羽生結弦(再放送予定ほか)
能登さん田中さん講座/東北ハウス応援団に就任
【最近のゆづ本記事】
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ







アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金