泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:スウェーデンの小児病院に「光」が届きました(^^)/




今日は、
大阪府医師会にも電話してみたりして、
いろいろ、疲れてもしまったのですが、
でも、待望のマガジンが来たので、
読み始めてます。



取り急ぎですね、
発言の全記録と、
記者座談会とをザーッと超速で読み終えたのですが、
ほんとなら、ここで、夕飯づくりに入らないといけないのですが、

もう、ダメです・・・。


やっぱりね、
とことん結弦くんに寄り添ってきた人だから、
わかるものがあって、
それがもう、ブワーっと来ちゃって、
もう、落涙しちゃって、
もう、ダメです・・・。



(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、お知らせください。速やかに善処いたします。)

ネタバレになるので、
どこで涙腺崩壊したかは、
書かないでおきますが、

そういう訳なので、
人前で読むのは控えた方が良いかもしれません。

取り急ぎです。
これから急いでご飯作らねばね。





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







個人的お気に入り等いろいろ↓
ROOM「見上げれば、星空」


【前記事】
スウェーデンの小児病院に「光」が届きました(^^)/
大阪さらに感染拡大!選手を守るためにも、国別は無観客で!!
SOI放送決定!/「国旗と国際的儀礼」を象徴する姿/佳生くんのインスタライブ
(追記あり)●出版情報まとめ●世界選手権特集など
動画!羽生結弦「誰かの光に」 
【一昨日までの記事】
AERAレビュー(ブライアン・オーサー独占インタ、プレカン1万5000字ほか)
緊張や気負いで崩れる訳ない!!織田フモ「愛のスケート語り」SPUR対談
夜中の独り言・・・
【最近のゆづ本レビュー】
ananレビュー 2021年4月7日号~レミエンさまと天と地と
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア