●出版情報まとめ●世界選手権特集など | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)マガジン詳細追加しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本め
前記事『動画!羽生結弦「誰かの光に」 』には、夕方ニュースの動画まで色々追記しました(^^)/




通信DXの表紙が来て、
マガジンの在庫が復活して、
世界選手権号がひとまず出揃った感がありますね。
ジュエルズもいずれ、出るでしょうけど、
5月か6月になるのかな?

ゆづ本世界選手権特集、まとめました。



●4/7
フィギュアスケートマガジン
 2020-2021 Vol.3 世界選手権特集号

ずーっと品切れでしたが、
さっき、在庫復活しました。
俺たちのマガジン、必ポチですビックリマーク





START AGAIN
羽生結弦よ、未来へ跳べ!


巻頭によせて
羽生結弦よ、自由であれ。




ISU世界選手権2021
ストックホルム大会

現地リポート
羽生結弦の世界選手権
「未来は、見えている」


羽生結弦 in STOCKHOLM
世界選手権ハイライト

3.22公式練習
3.23公式練習
3.24公式練習
3.25公式練習
3・25ショートプログラム
スケートで、生きていく。
3・26公式練習
3・27公式練習
3・27フリースケーティング
戦い抜くのが、武将。

表彰式前へ進もう。

エキシビション
冬は終わる。花咲く春が来る。


完全収録世界選手権
笑顔のSPと、荒波を泳ぎ切ったフリー。
どんな経験も必ず、壁を破るための力になる。

こんなときこそ、記者座談会
「スケートがうまくなっている」実感。
羽生結弦は必ず、4Aの夢を実現する。

ストックホルム直送! 毛受カメラマン写真館
MENJU TON-NO

SKATE AND JOURNEY
責任を果たすということ。


  



●4/12
能登さんのお写真を堪能♪
スポルティーバ
羽生結弦 日本フィギアスケート2020-2021シーズン総集編


 

 


●4/13
最速Only本(^^)/
フィギュアスケート通信DX
世界選手権2021 最速特集号






 




●4/22
みんな本。写真はいつも清冽で『』いい!
NumberPLUS
FIGURE SKATING 2020-2021 フィギュアスケート総集編 決意の銀盤。


【フィギュアスケート世界選手権2021詳報】
羽生結弦/宇野昌磨/鍵山優真/ネイサン・チェン
紀平梨花/坂本花織/アンナ・シェルバコワ
エリザベータ・トゥクタミシェワ/アレクサンドラ・トゥルソワ
ほか

 

 



●4/28
老舗みんな本。写真の画質は最高。文章も格調高くて読み応えあり。
ワールド・フィギュアスケート92

 

 



●5/19
羽生結弦写真集 The Real
山と渓谷社 ¥2,860
山渓のフィギュア本といえば、
「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel」ですよね。
写真は美しいムック本ですから、まあ、様子見といったところでしょうか?



●5/21
みんな本。vol.1レビュー参照。
ICE PRINCE フィギュアスケート vol.2

 

 

全日本選手権2020で5年ぶり5度目の優勝を果たした羽生結弦。 練習から試合本番まで徹底リポート。 試合前の表情、SPとフリーの圧巻の演技、表彰台の笑顔まで…羽生結弦のすべてをオールカラーで完全収録します。

【特別企画】 大会最年少で初出場した2008年から5度目の優勝を果たした2020年まで、全日本選手権における羽生結弦の軌跡を振り返ります。

掲載予定選手 羽生結弦 宇野昌磨 鍵山優真 田中刑事 佐藤駿 友野一希 紀平梨花 坂本花織 宮原知子 松生理乃 三原舞依 河辺愛菜

※レビュー「ICE PRINCE フィギュアスケートVol.1」
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12599511512.html


以下、既刊本。

AERAは、ブライアンのインタのために買って惜しくないかと。

 

 

 

 



巨大で重くて持ち歩けないけど、
家宝になるレベルでした
照れ

 








こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


個人的お気に入り等いろいろ↓
ROOM「見上げれば、星空」


【前記事】
動画!羽生結弦「誰かの光に」 
【昨日までの記事】
AERAレビュー(ブライアン・オーサー独占インタ、プレカン1万5000字ほか)
緊張や気負いで崩れる訳ない!!織田フモ「愛のスケート語り」SPUR対談
夜中の独り言・・・
ギリギリまで迷っていた~ ワールド一夜明け会見/ティム(尊くん)結弦くんを語る
結弦くんは「義務」で、昌磨くんは「招待」だった件
【最近のゆづ本レビュー】
ananレビュー 2021年4月7日号~レミエンさまと天と地と
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ。

各国からのご感想・・・えーんえーん



美しいものは、いつまでも見ていられますね・・・ニコニコニコニコ






地上波放送やるってクラッカークラッカー








↓ROOM♡ANA応援↓




そうですね・・・。
勝てないようなルールへと、
ルール改正(改悪?)される未来は予想されましたが、
まさか、
そのルールさえ無視されるようになるとは。

これってスポーツ?ってレベルですよね、今の採点って。
国別、どうなることでしょう。




アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア