ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ /ANA機内食販売再開10時から | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:今日のニュースいろいろ…ってか、架空の息子がダントツで…(;´Д`)



黒い子写真集の衝撃冷めやらぬ朝ですチュー



ウチのリアルムスコは、
オンライン授業をほっぽり投げて
部活、というか、
大会の運営スタッフとして早朝から駆り出されて行ってしまったので、

誰かが突然、リビングに入ってくる心配もなく、
落ち着いて写真集の中身を
何枚か選んで撮影いたしました。

ネタバレに注意して、ご紹介したいと思います。

といっても、到着待ちの方も多いと思うので、
(Amazonは、予約開始後すぐ購入した方でも到着は来週になるようで・・・)
ROOMの方に載せました。
ROOM「羽生結弦写真集 The Reaⅼ」

それも、2枚目以降の画像として載せていますので、
クリックしたからといって、すぐに見えてしまう訳ではありません。ページをめくった後で表示されますので、今、見たい方のみ、頁を進めてくださいね照れ

なお、既にムック本等に出たことのあるお写真のみを選んでおきましたので、
この写真集の雰囲気をお伝えしつつも、ネタバレを見ちゃった悔しさに襲われないようにと配慮してあります。照れ


以下、画像は貼らずに、
私の感想を綴っていきますね。


「13年間の軌跡」なので、
中学生くらいの幼い頃の写真から始まります。

これがもう、めちゃくちゃ可愛い訳で・・・照れ

初見の写真がほとんどですが、
バランスボールに乗ってる写真など、
「あの場面だね音譜」というショットもあります。

キノコのイラスト入りのサインを書いてるところとか、
奈々美先生と一緒のキスクラでの何気ないショットとか、
アイリンのリンクサイドで靴を履いてるところとか
(この頃から既に5本指ソックス!!)
様々なオフショットが集められています。

練習着といっても、
広義の練習着ですね。

ジャパンジャージで刑事くん龍樹くんとじゃれ合ってるところも1ページあるし、

私服かな?ポロシャツでポーズをとってるショットもあります。

でも、トロントに渡って以降、
34頁からは、いわゆる黒い子の比重が高まってるかな?

試合での本番演技以外での、
様々なシーンでの、
様々な表情。

ブライアンと、
ジスランと、
トレイシーと。

その絆が垣間見える瞬間、なんか涙出る・・・・。

珍しい写真もあるよ。

クリ家での人間ピラミッドの写真なんて、
ちゃんと見たのは初めてではないかしら?
(男子なのに、女子の上にいるという・・・
 見るたびに笑ってしまいます爆  笑

ストックホルムワールドまでの、
結弦くんの人生が詰まった1冊。

見ごたえのある1冊でした。


・・・・・でも、当初、想像していたような、
全編、黒い子の筋肉祭って訳ではなかったことは、
ちょっと残念かな?

ぜひぜひ次は黒い子Onlyの筋肉祭を
お願いいたします。



なお楽天ブックスは今、売り切れ表示ではありますが、
予約の申し込みが可能です。
Amazonは、相変わらず注文不能…。
店舗でも売り切れたとツイートしてるところもあり、
出版界の救世主結弦くん、コロナ禍の光ですね、流石です。


 

 











あ!!!
先日、速攻で売り切れたANAさんの
機内食セット
もうすぐ販売再開ですって音譜
10時からです。

スープとお魚料理は、もう在庫復活してます。
人気が高いので、お早目に(^^)/

宮城工場で作られてるカップケーキフィナンシェもお早目に。春バージョンが食べられるのは今月いっぱいです。





●ビーフハンバーグステーキ【4個】
●大阪大黒ソースチキンカツカレー【4個】
●鶏もも唐揚げ油淋鶏ソース【4個】



●シーフードドリア【4個】
●天丼【4個】
●紅鮭の彩り御飯【4個】





いずれも12食セットですが、
冷凍で届いたものは、

まず冷蔵庫で解凍
した後でレンチンする方が
美味しいとのこと。

到着日翌日までに食べる分は、
冷凍庫に入れなくとも大丈夫ですね照れ






ANAファーストクラス
「厳選魚の切り身」

 


●南高梅とさばの煮付
●からすかれいの生姜醤油煮
●さばと黄金生姜の煮付
●銀ひらす西京焼き
●さわらたまり醤油焼き

 




スープには、このスープで作れる
簡単レシピがついてますウインク
これが、優れものでラブラブラブラブ



チキンソテーは、
すっかり我が家の定番にウインクウインク



見事な照り感と旨みで、
特売の88円鶏ももがデパ地下級虹
子どもたちも夫も大喜び。

チャーハンも美味しかったですよ爆笑

ウチでは、まず卵ご飯を作って、それをフライパンでパラパラになるまで炒ったら、そこでスープをさらさらと投入。
旨味ゴージャスなパラパラチャーハンの出来上がりですウインク







カレー、かぼす飲料も
販売継続中♪


前回は、
売り切れてて買えなかった方のところまで、
この記事が届きますように虹



こちら⇩にも、まとめて貼ってあります

クラッカーROOM「ANAショップ応援」
 









ANAさん、いつも結弦くんを支えてくださり、
ありがとうございます。

結弦くんがどんな過酷な状況でも、
自分に集中してベストを尽くせるのも、
ANAさんあってこそ。

ガンバ!!!!














こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
今日のニュースいろいろ…ってか、架空の息子がダントツで…(;´Д`)
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」 ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
西川さんクリファまもなく開始 Amazonほか
彼は言い訳をしない~涙のソチ五輪枠取りの真実 今日のゆづTV 2013ロンドンワールド
奈々美先生インタ来る!/Originさまに会ってきました
【一昨日までの記事】
ANA機内食10時販売再開!ほか #ゆづるの里 #朝ドラ #ANA #推しの所属を応援し
黒Originさま銀座KOSEに降臨♪ / とほほ続報…
5~6月ゆづTV&キャンペーンまとめ #羽TV #羽生結弦
神動画:Blinding Lights完全版(八戸横浜スロー映像付)&影響与えたMJ動画
【最近のゆづ本記事】
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ


大ちゃん主演で荒川さんも出てたアイスショーが、
感染拡大させたいとしか思えない運営だった件、
さんざんお知らせしましたが、

大ちゃん本人は、
東京五輪の開催のために、聖火リレーに参加したんですってね。

『五輪や聖火リレーの開催について様々な意見が飛び交う中、高橋は「僕自身も選択を迷いました」と葛藤があったことを明かした。しかし、五輪経験者として「オリンピックをなくしたくない気持ちがある」と地元での聖火リレー参加』
高橋大輔が地元・岡山で聖火リレーに参加「オリンピックをなくしたくない」

自分の関わってるアイスショーが、どのような状態になってるかも無関心なのか、影響力皆無の〇〇〇の王様なのか、わかりませんが、

少なくとも、髙橋大輔メインでCMバンバン流してた座長公演なのだから、「五輪開催のために」何ができるか、すべきかを、まず考えた上で、まず足元から見直し、オリンピックメダリストとして尊敬できる行動と発言をお願いしたいと思うのです。


っていうか、ほんとに北京目指すのかな。

目指すと言っただけで、叶えてあげようと動き出す勢が、何をするかと気がかりで仕方がないのですけど。

世界のアイスダンス強豪国の選手に混じっても見劣りしないカップルに成長した小松原組は、日本というチームのためにも、ものすごく努力しています。あの頑張りをスケ連はきちんと評価し、演技に見合った評価をしてくれるようにと、心の底から祈っています。

ところで、このコロナ禍での北京五輪って、ISU公認試合に出たことのないカップルも出られるのかしら?誰か詳しい方、教えて下さいm(__)m







アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金