フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:夜中の独り言:アスリートに、ダメだろPIW・・・((((;゚Д゚))))/池江選手への誹謗中傷の件



今夜8時から楽天ポイントUPのマラソン開始虹
結弦くん御用達のVENEX、
狙ってた方は売り切れる前に照れ
おススメは私のROOMで→こちら


 

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース リフレッシュ Tシャツ ショートスリーブ M L XL 機能性 着心地 快適 ルームウエア 部屋着 ギフト 回復 パジャマ 半袖 休養 快眠 健康グッズ プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス

 


 

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース コンフォートクール 半袖 ガウチョパンツ 上下セット リラクシングウェア 夏 通気性 ルームウエア 部屋着 ギフト 回復 パジャマ 夏用 セット 休養 快眠 疲労 ベネクス ベネックス



 結弦くんがつけてた時計の色違いバージョン

在庫復活してました(^-^)/

 



イベントバナー


 




遅くなりました。
『フィギュアスケーターズ22』のレビュー、行きますね。

ざっと見た結論として、
とても良い本でした。

美しく、強く、
華やかなキップの良さと優しさとを併せ持つ結弦くんの活躍を
高画質で存分に伝えてくれました。

マスクをした写真をしっかりと載せているところも、
コロナ禍での責任ある行動をとり続けた結弦くんへのリスペクトでしょう。

優勝よりも北京五輪よりも、
モチベーションは4Aという点を、
しっかりと意識させる文章にも、高感度高まります。

これで1528円は、買いですね虹

内容について、もうちょっと詳しく見ていきますね。

まず国別から、という構成が良かったな。
世界選手権は、やっぱりね、ちょっと思い出すと苦しくなるから。

●目次

出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。


●国別の扉

この笑顔と、フェンスに書かれた
「未来への」っていうのが、恐らくは、
今号の通奏低音かと。

(応援パネルのお顔部分にはボカシが入っています。)

●SPレミエン 6頁



どの写真も、とにかく、カッコいいチュー

●FS天と地と 2頁


●EX花は咲く&レミエン 2頁

●ストックホルムワールド扉

海外メディアからの熱い称賛の言葉を紹介。嬉しいです。

●SPレミエン 12頁
冒頭の腕組みポーズから、ノリッノリで煽る瞬間、
蹴り上げ、膝付けて両手を上げるキメポーズ、
ドーナツスピンにキャメルスピン、
特に、
見開きブチ抜きのスピンが、
めっちゃカッコいい!!!!
(うまく撮影できなかったので画像割愛)

●FS天と地と&表彰式 10頁



喘息については、かなり正確に書いてくれたね。
ファンにも結弦くんにも寄添って。

初見の珍しいポーズもあるし、衣装のディテールもわかる画質のショットもある。扉の大伸ばしの画像は、ピンが手前(片手)に来てるのだけが、ちょっと残念。なぜこれを選んだのかな?

●EX花は咲く 8頁

花を抱く表情の慈しみ深さ、菩薩様ですね・・えーん


小さい写真でも、きちんとお顔の表情が堪能できる画質です。ガーベラの花びらがきちんと映ってるのも気持ち良いですね。

このあと、他選手のページが入り、

●バンケ特集2頁
写真は5枚。どれもみな、結弦くんが映ってるもの。撮影はカーマイケルさん虹
3枚はクリケ。
他は、2014年中国チームと1枚、2017年カナダチームと(これには昌磨くんも入ってる)。パトリックにケヴィンにラドフォード、懐かしい顔ぶれです。

●黒衣装特集 12頁

これは、かなり意表をついたセレクト。
2008年のムーランルージュからレミエンまで。




SOMEBODY TO LOVE からCANGEまで網羅、凄いです。
可愛い過ぎかよチュー

ラストは、


●龍樹くん特集


涙、涙ですよ。
龍樹くんファン、必見ですうううえーん





 

  

 



KISS&CRY音譜音譜


 

 

 


Amazonも楽天も、
黒い子復活
音譜

 

 

 

 

通信も表紙確定音譜ゆづOnly,国別Onlyウインク
 

 

 

  






『フィギュアスケーターズ22』受け取り損ね・・・笑い泣き
明朝、郵便局まで取りにいく~!!








こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
夜中の独り言:アスリートに、ダメだろPIW・・・((((;゚Д゚))))/池江選手への誹謗中傷の件
(独り言だが)羽生潰しISUルール改定案深読み/コンドーム16万枚配布の東京五輪の怪
表紙キタ♪『通信DX』/これから出るゆづ本一覧/メルカリ簡単だよ♪
不意打ち~(;´Д`) The Real 美しき練習着の勇姿 ~お写真来ました(^^)/~
【一昨日までの記事】
5~6月ゆづ本一覧 期待度付き #ゆづ本 #羽生結弦
5~6月ゆづTV&キャンペーンまとめ #羽TV #羽生結弦 #いちご
諭鶴羽神社から、寄付へのお礼メッセ来てた♪♪
(追記)新潮と絵美氏には金輪際、課金しない件/ジョナサン東北三陸応援丼食べてきた
ゆづ本まとめ期待度別:5~6月分

(ひとり言)羽生結弦ショーの未来


諭鶴羽神社の森を守って!!樹齢300年のアカガシたちが虫害で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
”ワールドLMEYに集まった一般ドイツ人のコメント集” で幸せいっぱいな夜
イケ散らかしビーム浴びて・・・後日談 / SOIが良かったのではなく(ひとり言)
【最近のゆづ本記事】
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
マガジン、ワールドフィギュアスケート92 とりま、感想
練習着だけの写真集!! 他、国別オフィシャルブックなど
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」


※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ。

ありがとう!!



これですね✨

 

 



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金