今日のニュースいろいろ…ってか、架空の息子がダントツで…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)結弦くんがTCのC2020年アジアトップ100ハンサムフェイスリストの25位にランクイン、とのこと。以前にも選ばれたランキングかな?
相変わらず、唯一の、ノーメイク(そしてもちろん、整形なども一切なし!)で選ばれてるの凄いよね。
取り急ぎ。

明日は5時起きなので、もういちど写真集見て、寝ま~す。


本日3本め
前記事:言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」 ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子




前記事では、荒ぶり過ぎてしまい、失礼しました。
ちょっと冷静になって戻ってまいりました。

(前記事オマケのネタバレ画像、ブレスレットは色が違ったみたい。補足しました。)


フモさんのご感想に百万遍頷いてます。







…で、ウチにある子どもの写真、ダントツで枚数が多いのは、この架空の息子なんだよねと、改めて突き付けられた気がして、子どもらに申し訳なく思う母でもありました・・・あせる



ガッキ―結婚のニュースで、
すぐ思い出したのが、この結弦くんだった方、
きっと沢山いると思う爆  笑








諭鶴羽神社への寄付が、ニュースになってます(^^)/



8割近くの寄付者が羽生選手のファン。ブログなどを通じてファンの間で募金の話が広がったとみられる。

 また、同じ「ゆづる」つながりで、羽生選手のファンから“聖地”として親しまれている神戸市の弓弦羽(ゆづるは)神社も、森林保護のために支援してくれたという。残りは地元のハイカーや住民らの浄財だった。





黒Originさま動画、まだまだ沢山流れてきて、
胸熱・・・。



2019年の埼玉ワールド。
ブリブラの熱きガッツポーズ。
そして、雪崩のように降り注ぐプーたち。

今でも、この時のことを思うと、
胸がざわめき過ぎて、
言葉を紡ぐことができなくなります。

スモメダでの言葉。
彼の胸の内を思う…えーん

「これからも、まだまだ、心配をかけ続けると思うんですけど、
リスクも負いながら、一緒に戦って下さると嬉しいです。」












こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」 ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
西川さんクリファまもなく開始 Amazonほか
彼は言い訳をしない~涙のソチ五輪枠取りの真実 今日のゆづTV 2013ロンドンワールド
奈々美先生インタ来る!/Originさまに会ってきました
【一昨日までの記事】
ANA機内食10時販売再開!ほか #ゆづるの里 #朝ドラ #ANA #推しの所属を応援し
黒Originさま銀座KOSEに降臨♪ / とほほ続報…
結弦くんの努力をぶち壊すアチラの方々の無茶苦茶ぶり
SOI八戸感染ゼロ♪/諭鶴羽神社から♪
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
5~6月ゆづTV&キャンペーンまとめ #羽TV #羽生結弦
神動画:Blinding Lights完全版(八戸横浜スロー映像付)&影響与えたMJ動画
【最近のゆづ本記事】
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
マガジン、ワールドフィギュアスケート92 とりま、感想
練習着だけの写真集!! 他、国別オフィシャルブックなど
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ

昨日のあさイチで、
「布(アクリルも綿も)やウレタンのマスクは、エアロゾル素通し」と報じてて、ぎゃーってなったけど、
※洗って繰り返し使える布マスクで、フィルターの目の細かいものは効果ありと。→結弦くんが使ってるようなタイプのことだろな。



これも、覚えておかなくちゃ。

変異株「N501Y」はエアロゾル感染するので、アクリル板などで予防できないというニュース。
5m離れていても感染した事例があると。
マスクしてても感染する、予防効果の高い不織布製の着用を呼び掛けている、と。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c9c956dd5f1a16dea574f5874a3eba66faefa7f



昨日販売開始されたANAさん機内食、
シーフードのセットが、まだ買えますウインク


「海の恵み詰め合わせ」


 

●シーフードドリア【4個】
   ●天丼【4個】      
●紅鮭の彩り御飯【4個】  


※ROOM「ANAショップ応援」
 








アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金