追記:奈々美先生インタ/Originさまに会ってきました #羽生結弦 #KOSE #阿部奈々美 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)奈々美先生の記事の担当も、大ちゃん礼賛記者のご担当だとか・・・。
Lifeは、本気で羽生ファンに本を売るつもりはないってこと???
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

すみませんあせる
昨夜UPした後、Lifeについて追記した際に、誤って非公開にしてました。申し訳ありませんでした。

前記事:KISS&CRY レビューその1 #ゆづ本 #KISS&CRY #SOI2021 #気仙沼


予約受付再開(^-^)/

 


今朝、販売開始されたANAさん機内食、
お肉のセットはあっという間。
でもシーフードのセットは、まだあるよウインク


「海の恵み詰め合わせ」


 

●シーフードドリア【4個】
●天丼【4個】      
●紅鮭の彩り御飯【4個】  


※ROOM「ANAショップ応援」
 



キゃーびっくり
奈々美先生のインタをとったの?
いままで、どこにも、奈々美先生のインタは載ってない。たぶん全部断ってたんだろな。
Life凄い!!!!!!
これは、もう、買わねばならぬ・・・えーんえーん

(追記)
と思ったが、アンチのライターがダンスに関する記事を書いてるそうなので、念のため、お知らせしておきますね。(追記ここまで:詳細オマケ)

◆フィギュアスケートLife @fskating_Life

【予約開始】「FS Life Vol.24」は5/31発売。世界選手権銀メダリスト・鍵山選手が語る理想のスケート。『花は咲く』振付担当・元コーチ阿部奈々美氏が初めて語る羽生選手の表現力…など、盛りだくさんの必読インタビューをお届けします!





(追記)
あー、ほんとだ。
巻頭特集は、鍵山くんだ・・・。
WFSの特集記事にあったように、
編集的には、表紙を飾ることよりも、
巻頭特集の方が、格が上だって。

鍵山くん5ページ、
羽生/宇野9ページ。

ふーん、結弦くん単独じゃなくて、
昌磨くんと混ぜて9ページなんだ。

誰得???

で、奈々美先生のインタ記事は、大ちゃん礼賛記者だってさ。

小川知子氏、という方だと。




 



SOIブライツ兄さんがいるというアイスプリンスは、
5/27発売です。

 

 



雨模様の中、
Originさまに会いにいってきました虹

※ご心配くださってる皆さまへ
 平日日中の東京の電車は、

 かなり空いています。

    っていうか、ガラガラです。

    みな、しっかりマスクです。

    咳払いをしても、白い目でみられます。

    誰もしゃべってません。
 窓も開いてるので換気も十分です。


私が到着したのは、15時過ぎ頃かな?


一人2分間ということなので、

ぼーっと眺めてたらあっという間に終わってしまいます。


この前、オトナルさまで痛いほど実感してたので、

今日は、まず20秒間肉眼で鑑賞したのち、

30秒動画を撮って、

1分間撮影して、

残りはひたすら、目に焼き付ける!!って

心に決めて、

自分の番を待ちました。



待ち時間は5分くらい。

いよいよ、ご対面~虹虹


ああああ・・・神々し過ぎる・・・・えーん

眼が潰れる・・・・あせる

ありがたや~お願いお願い




背面まで回り込んで、

様々な色のピジューの煌めきに圧倒されつつ、

細やかなレースの重なりに、ため息。


おっと、ここで時間を使い過ぎてはいけない。

そそくさとスマホを取り出し、

撮影!!!







あああ・・・背後のテーブルにある灯りが反射してしまって上手く撮れない・・・。

動画の取り直しの時間はないので、
静止画に切り替え。








他の方のお写真の方が綺麗に撮れてるので、
ご紹介しますね。














手仕事の細やかさに、

ただただ、うっとり。


どんな気持ちで作るんだろな。

動いてる姿をイメージしながら飾りをつけていくのかな?


なんて考えながらみてたら、

あっという間に、

「お時間です」の声。


名残惜しいけど、

今日は、ここまで。


次の方に場所をゆづり、

GreenBazaarのコーナーへ。



20%、30%・・・と、

商品によって割引率は違うけど、

かなりお得になってる音譜



ちょうどファンデとチークが切れてたから、

ほんと、嬉しい音譜




Lineで友達登録してクイズ(超簡単)に応えると割引価格になる、というバザー。

ツイッターかインスタで写真を投稿すると、
さらに雪肌精のサンプルが貰えるって。

一部の商品はテスターがあるので、
スタッフに頼んで色味も選び、
無事、ファンデとチークの購入完了照れ

こんな可愛い布の袋(ポシェット的なの)に入れて下さいました。



帰宅後知ったのですが、
名入れリップという素敵なものもあったのね。






Originさまがいらっしゃるのは、
6/30までだそうです。


「羽生結弦展、共に、前へ」が開催されたら、
両方見られるスケジュール。

なんとか、
このまま感染拡大せずに収まって欲しいと、
心から祈っています。









こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
ANA機内食10時販売再開!ほか #ゆづるの里 #朝ドラ #ANA #推しの所属を応援し
黒Originさま銀座KOSEに降臨♪ / とほほ続報…
結弦くんの努力をぶち壊すアチラの方々の無茶苦茶ぶり
SOI八戸感染ゼロ♪/諭鶴羽神社から♪
【一昨日までの記事】
予約復活!待ってる方は急いで!! #羽生結弦写真集 #TheReal #美しき練習着の勇姿
文春が羽生サゲ記事を書いたのは・・・
羽生結弦卒論で炎上?メディアの仕業でしょ!文春また捏造の件
橋本聖子「誹謗中傷許さじ」の二枚舌 #池江璃花子 #羽生結弦
予約復活♪黒い子本/onlyゆづSOI本/英語Wiki快挙♪
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
5~6月ゆづTV&キャンペーンまとめ #羽TV #羽生結弦
神動画:Blinding Lights完全版(八戸横浜スロー映像付)&影響与えたMJ動画
【最近のゆづ本記事】
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
マガジン、ワールドフィギュアスケート92 とりま、感想
練習着だけの写真集!! 他、国別オフィシャルブックなど
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ

三越地下、焼き上がりの時間だったので、
すぐ、その場で買えました(^^)/
めっちゃ美味しいのです音譜




Life24に載ってるこのライターさんは、
国民栄誉賞に反対した方だとか・・・。
競技人口を理由にして・・・と。
なんだかなあ。







※今川知子の部屋【過去記事】長光歌子先生インタビュー(2009.11.update)

※タコチュー現場にいた梅田香子さんと共著






絶対に感染したくない方に
結弦くんが使ってた
高性能マスク3種



 



くればぁのマスク➡※ROOM



※ROOM「東北の素敵なもの」



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金