ANA機内食「肉の感謝祭」販売再開!/羽生連覇(^^♪ 織田くん最高(^^♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:(ひとりごと)東京五輪、やればいいんだよ


おー、連覇虹虹

ふふふ、当然だよねウインクウインク


「担当者は羽生について「すべての年代で3位以内に入り、幅広い支持を集めている」とコメントしている。」



◆「好きなスポーツ選手」羽生&真央が根強い人気 女性&50代以上に圧倒的支持
2021年05月24日 17時11分 東スポWeb

羽生結弦(左)と浅田真央
 笹川スポーツ財団(東京・港区)は24日、18歳以上の男女を対象に実施した「好きなスポーツ選手」の調査を発表し、フィギュアスケートの羽生結弦(26=ANA)が前回の調査に続いて1位に輝いた。

 この調査は昨年8~9月に実施。羽生に次いで元米大リーグのイチロー氏(47)が2位、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平(26)が3位となった。また、元フィギュアスケート世界女王の浅田真央(30)が引退から4年経過しながら5位にランクイン。根強い〝真央ちゃん人気〟をみせた。

 性別では男性の1位がイチロー氏、2位が大谷と野球人がツートップ。女性は1位・羽生、2位・真央となり、フィギュアスケートがワンツーフィニッシュとなった。特に羽生は女性全体の15・3%と絶大な支持を得ている。

 一方、年齢別の1位は10代が大谷、羽生、本田圭佑の3人が同率。20~40代がイチロー、50代以上が羽生となり、50代以上&女性による圧倒的な〝羽生人気〟が浮き彫りとなった。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3204249/

「50代以上&女性による圧倒的な〝羽生人気〟」ってまとめ方すると、「50代以上の女性」っていう印象が強くなってしまうの、それ、やだなあ。

男女合わせての50代以上と、
50代女性で、特に圧倒的な〝羽生人気〟があった、ってことであって、

10代男女でも羽生1位(同率1位3人だが)
女性は、どの年齢層でも羽生1位だし、

そもそも、全ての年代で3位以内に入ってるのだから、
わざわざ「50代以上&女性による圧倒的な〝羽生人気〟」ってまとめ方をするのは、事実と違う印象を与える不適切な表現だと思うよ。






昨日放送された織田くんセレクションと語り、最高だったねラブラブ




文字起こしなさってる方がいらっしゃらないか、探索中です照れ



あ!!!
先週も速攻で売り切れたANAさんの
機内食セットの『肉の感謝祭』が販売再開してました音譜

スープとお魚料理も在庫があるので、
楽天マラソンやってる今、
丁度よかったね(^^♪

ポイント貯まるので、
エントリーも忘れずに照れ
イベントバナー


宮城工場で作られてるカップケーキフィナンシェ、春バージョンは今月いっぱい。お早目に。





●ビーフハンバーグステーキ【4個】
●大阪大黒ソースチキンカツカレー【4個】
●鶏もも唐揚げ油淋鶏ソース【4個】



●シーフードドリア【4個】
●天丼【4個】
●紅鮭の彩り御飯【4個】





いずれも12食セットですが、
冷凍で届いたものは、

まず冷蔵庫で解凍
した後でレンチンする方が
美味しいとのこと。

到着日翌日までに食べる分は、
冷凍庫に入れなくとも大丈夫ですね照れ






ANAファーストクラス
「厳選魚の切り身」

 


●南高梅とさばの煮付
●からすかれいの生姜醤油煮
●さばと黄金生姜の煮付
●銀ひらす西京焼き
●さわらたまり醤油焼き

 




スープには、このスープで作れる
簡単レシピがついてますウインク
これが、優れものでラブラブラブラブ



チキンソテーは、
すっかり我が家の定番にウインクウインク



見事な照り感と旨みで、
特売の88円鶏ももがデパ地下級虹
子どもたちも夫も大喜び。

チャーハンも美味しかったですよ爆笑

ウチでは、まず卵ご飯を作って、それをフライパンでパラパラになるまで炒ったら、そこでスープをさらさらと投入。
旨味ゴージャスなパラパラチャーハンの出来上がりですウインク







カレー、かぼす飲料も
販売継続中♪


前回は、
売り切れてて買えなかった方のところまで、
この記事が届きますように虹



こちら⇩にも、まとめて貼ってあります

クラッカーROOM「ANAショップ応援」
 









ANAさん、いつも結弦くんを支えてくださり、
ありがとうございます。

結弦くんがどんな過酷な状況でも、
自分に集中してベストを尽くせるのも、
ANAさんあってこそ。

ガンバ!!!!
























↓ゆづ本レビュー、画像、追加中↓












こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
(ひとりごと)東京五輪、やればいいんだよ
国民栄誉賞に反対した人のしょーもない理由(自分用の資料)
もしかして、トップシークレット扱い???
【一昨日までの記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー
結弦くんへのサゲ評価は、スケオタもコーチもカメラマンも、皆が知っている~伊フランさんWTT振り返り~ネイサン爆上げゆづサゲ、ショウマとユウマへの疑問
ゆづTVまとめ ~6/30(水)
天地さまAファイル注文可能♪/限定クリファが届きました(^^)/
【最近のゆづ本記事】
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹









アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金