DOIの感染対策に / みやびさまゆづミラー到着で、ひとりごつ / 今日の昼の番組 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

DOIは、ちょろっとしか見ることができない状態ですが、
感染対策を工夫なさってる会場運営に、
頭が下がりました。

スタッフの方々はマスク+シールド着用で、
さらに、隣に立つ方と1mくらい距離を空ける等の感染対策をなさってること、

観客席には、何席も空席を挟んで、
恐らくは関係者の方々なのでしょう、
ぽついぽつりと座って観戦してらっしゃる、

こういう運営ならば、
選手たちも安心し演技に集中できるだろうなと思いました。

 

 


ただ一つ、リンクサイドの出入り口が一か所しかないように見える点、つまり、

演技が終わって帰ってきた選手と、
これから演技に向かう選手が
同じ出入口で鉢合わせする点だけは、
なんとかしてあげて欲しかったなあと思いました。





今夜は、結弦くんの映像も流れる地上波DOIですね。


 

 

 

 

 




ううむ・・・・。やっぱり、意識の差か・・・アセアセ

GPSも、果ては五輪も、
どうなってしまうんだろうと・・・・ガーン




今日のお昼の番組。
シェアありがとうございます。思いっきり、見逃しました。




こちらは、
前記事の続きです。

そうなんです、ヴォロ兄は、
人の心の痛みがわかる方なのですよね。

このような方が結弦くんに寄り添って下さったことに、
心からの感謝をえーん






何度かご紹介したことのある記事ですが。
また、誹謗中傷が激しくなってきている今、
追記をなさったということなので、
ご紹介します。
『あの騒動に思うこと』


こちらも一緒に。



「昨年全日本FP6連、羽生選手がジャンプを飛ぶ直前に真ん前で数回「ショーマ」と大声で叫ぶ人たち。関係者席。危険行為です」(Twitter










今日は、みやびさまが我が家にもお越しになりました。



重量感もあり、
非常に、立派です。

パカっと開けると、中に鏡。



コンパクトというよりも、

テーブル上で使うようなイメージでしょうか。

縁取りが氷の女王的。

我らのグローバルミューズさまの美しさに、

今日も、朝からノックアウトされてしまいました。


それにしても、あの鬼のようなチケ取り。

ほんとに、奇跡でした。



銀座は瞬殺で、

なんとかGETできたのは、

大阪のデパート。


恐らく、私がなんとかGETできたのは、

住所欄に入力しないで、

年齢もろくに確認せずに(故意にじゃないけど)先に進んだことが勝因だったのではないかと、思ったり。


もしかしたら、

KOSEさんは、マーケティング上のデータとして、

生年月日や住所を欲していたのかもしれないけど、

あの苛烈なチケ取り戦の中で、

いろいろと入力を求められることは、

正直、とても、辛いことでした。


チケットが取れた方とは、

必ず、その後の注文時に個別のコンタクトがある訳ですから、

住所も生年月日も、その時で良かったのでは?

もしかしたら、生年月日は、店舗での本人確認に必要だったのかもしれませんが。


じゃ、私にたいに、

入力時に間違えてたかもしれないお客さんは、

店頭で注文する段階でNG!ってなっちゃったのかしら???

今となってはわかりませんが、

18日からのキャンセル分チケ取りに臨む方の、

なんらかのお役に立てますように。


↓ミラー分の11000円、何を注文するか決めかねてる方、
 先にサイクレイターなど試してみたい方は、是非。
3000円分の商品が入ってて結弦くんの広告もあって素敵。

 

 




※ROOM「ANAショップ応援」
 


※ROOM「見上げれば、星空」



↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら


日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
神と讃えつつ、結弦くんに心を寄せてくれたヴォロ兄、お疲れさま・・・ありがとう!
今夜からDOI関連放送~結弦くん出演分、生放送生配信ほか・・・や、ごめん。
(追記)女性週刊誌でゆづ記事祭り!?『週刊女性9月22日号 全試合欠場 ブレない夢』
まだまだ続く・・・/ザギ欠場・炎上ロシアと結弦くん
前記事『(追記)ゆづ缶お迎えしてきました(#^.^#) &Free枕オーダーレポ』
【一昨日までの記事】
西川ゆづ缶、結弦くん愛飲はどっち?/サイン入りスケート靴展示/牛タンの日ほか・・・
その2『別冊フィギュアスケート通信DX 10シーズンの軌跡』レビュー
『別冊フィギュアスケート通信DX』レビュー
「推しがいれば人生楽しい」/結弦くん過去映像がDOI2020放送に(^^)/
結弦くんが「心から尊敬している」アスリート:8日(火)22時半~「プロフェッショナル仕事の流儀」
早稲田は訂正アナウンスしたけれど・・・
CwW最終日、最後の最後に吐露したあの言葉について
ゆづ記事「女性●身 9月15日号」レビュー
ハゴロモさん、各社異なる生写真プレゼント!!
表紙キタ!『別冊 通信DX 羽生結弦~シニアデビューから10シーズンの軌跡』
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。




ひゃああああラブ






そういえば、ハロラブにハイドロが入ったのも、DOIからだったような記憶。(朧気)



※アラフィフ、アラカン、そして産後のみなさまへ。
ファイテンのメタックスクリーム。
超おススメ、私の「個人的使用感」→※ROOM
↓現在最安↓500円クーポン有

 





涼しくて息が楽なセンターワイヤーのマスクも、
継続して載せておきます。

小さいサイズの方は、
かなり安い虹ものを見つけました。
売り切れる前のポチ推奨です。