CwW最終日、最後の最後に吐露したあの言葉について | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ゆづ記事「女性●身 9月15日号」レビュー

ファイテン・メタックスクリーム最安( ☆∀☆) ※使い方→ROOMゆづ活

 



CwW再放送が終わりましたね・・・。






楽天スーパーSALEで、
結弦くん御用達ふんわりウイング
ポイントバック狙い虹

 

普通の大人女性はL-XLで良いと思う。
結弦くんはS-Mかな?ほっこり

 




放送が終わってしまった寂しさを、
みなさんのツイートに癒されてます。







最高のアイスショーだったと思います。
ただただ感謝と祝福とで
結弦くんの魂を癒やしていくための・・・。




それ、私は聴いた覚えがあります・・・。
私は初日しか現地に行ってないのだけど、
これは、いつの言葉だっけ・・・・?






結弦くんが最終日の最後の最後に吐露した、衝撃的な告白を再放送ではカットしたことを悲しむ声は沢山ありますし、

私も、カットするなんて酷い、誰に忖度してるんだ、
何に遠慮しているんだって、憤りました。


でも今は、
再放送ではカットして良かったのかもしれない、という気持ちも半分・・・。

あの告白は、
あの場所で、
あの空気の中で、
あの人びとに囲まれての中だから、
生きていたのだと。

あの場所の中でしか、
彼の言葉はあり得ないものだったのかも、という気持ちもあります。

半分半分みたいな、
なんとも複雑な気持ちです。


今、結弦くんがどう思ってるのかがわからない以上、
あの時のあの言葉を、
あの声を、
ただ唐突に誰かに伝えることには、
躊躇が生まれてしまう、

そんな気持ちです。


ただ、

これだけは確実なのは、

誹謗中傷や捏造記事に、

結弦くんは死を選ぶしかないと思い詰めるほどに苦しんでいたし、

そんな嘘記事や誹謗中傷に対して、

違う!って声をあげた一部のファンに対して、

「ありがとう」って言ってくれたってこと。


鬼のように強いメンタルを持った彼だって、

言葉の刃に苦しむのだということ。

強い人だから平気なはず、ではないということ。


これだけは、
覚えていたい。

あの場で、私たちは知らされたということを、

事実として、
語り継いでいきたい。


ANAさんへの感謝をふんわりウイング
↓↓
 



仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなど虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




(なお、このブログでのアフィリエイト収入は、謎系を含めた書籍等の購入に充てております。ブログ内の楽天やらAmazonやらのボタンクリックで、必要なお買い物などしていただけると大変助かりますm(__)m)





↓メルカリで色々キャンペーン中!
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら


日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
ゆづ記事「女性●身 9月15日号」レビュー
(追記)ジャパンオープン高額チケ、コロナ禍の標準に?
【一昨日までの記事】
卒業は偉業だ!!/中1ゆづ作文~優秀作文集 天が二物も三物も与える時・・
いよいよ卒業(*^-^*) 早稲田アナウンス
雪肌精ゆづミラー次のチャンス/世界ランク1位ですけど・・
結弦くん、全日本出場可能か? ストックホルムワールドのリスクは?
ワールド代表選考基準に、思う・・・・全日本に出るのだろうか?結弦くんは・・・・
世界選手権2023埼玉へ/GPSの感染対策ガイドライン/JO予定通り?!
ハーブティー缶 激カワの件~西川 &Free キャンペーン
ハゴロモさん、各社異なる生写真プレゼント!!
「ほんとうのしあわせ」を理解できる人と、できない人。
織田くんだけでなく宮原選手も虐待されていた~織田くんはスポーツ界の暴力体質と戦っている
表紙キタ!『別冊 通信DX 羽生結弦~シニアデビューから10シーズンの軌跡』
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。



ううう、マットレス・・・・・・
ほんとは、欲しいの、、、、私も。。。。。。





マスクも、継続して載せておきます。
まだまだ暑いよね。
熱中症対策にも、どうぞ。

↓貴重なセンターワイヤー入り不織布マスク。
 涼しくて、息が楽。

 

 

 

 







アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん


◆CwW最終日 動画
前半:https://www.bilibili.com/video/BV12W411L7cz/?spm_id_from=333.788.videocard.33
後半:https://www.bilibili.com/video/BV1GW411j7S7/?spm_id_from=333.788.videocard.8

◆記憶に→(文字起こし)



フィギュアスケート人気ブログランキングへ