やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 



 

 

先日UNIQLO Uの新作を原宿に見に行ったらね。

なんと。

最寄りのユニクロにも置いてあったよ滝汗滝汗滝汗

原宿まで行った意味もやもや

 

 

 

 

 

2月23日(祝)14:00〜17:00占いイベントをやるよ〜ウインク

 

 

 

 

 

せっかくだからね。

バレンタインってこともあり。

オシャレカフェでガトーショコラを食べてきたよ。


ねっとりして美味しかったよ〜。

 

 





 

さて。

インスタグラムで好評だった、惚れっぽい星座5選をブログにも書こうかね。




インスタグラムの投稿はこちら。





本当はね、星座って書きたくないのよ。

サインって書きたいのよ。

でも一般的でないので、星座って書いたよ。

以下、星座のことはサインって書くよ。

 

 

 

 

 

惚れっぽいサイン5選

インスタグラムとは趣向を変えて、ランキング形式にしようかね。

 

まじかるクラウン第5位は双子座

好奇心が強いのよね。

興味を持つと近づこうとするよ。

ただね、とっても飽きやすいのだ。

興味を失った瞬間色褪せて見えちゃうの。

惚れっぽいというよりも飽きっぽさからくる、移り気って感じなのよね。

意外に気難しいところもあるのよね。

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位は牡羊座

即断即決なのよ。

自分がピンときたら相手のことはお構いなしで猛アタック。

少しでもいいと思ったら、恋の導火線に火がついちゃう。

相手からの返事がないとか遅いと、もういいやと諦めちゃうのよね。

次いこ、次の精神でね。

後腐れはないタイプ。

ある意味、読めない。

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位は蟹座

人懐っこいのよね。
親しみがあるから、好かれやすい。
基本人と仲良くなろうとする力が他のサインよりも強いのよね。
それを好きなんじゃないかと勘違いされがち。
あと接触頻度が高くなると好きになりやすいかもね。
情に熱いけど、ある日突然ブチッと切り捨てたりすることも。
 
 
 
 
 

まじかるクラウン第2位は射手座

オープンマインドでおおらかなのよね。
ストライクゾーンが広いよ。
とりあえずノリが合ってればオッケーくらいな軽さがあるね。
来るもの拒まず去る者追わずの精神。
あんまり心変わりはなさそうなんだけど、知らぬ間に相手が変わっていそう。
でもそれも「ま、いっか〜。そういう時もあるよね〜。」と気にしないイメージよ。
違ったらごめん。
 
 
 
 
 

まじかるクラウン第1位は魚座

誰もが納得しそうな気もする。
圧倒的1位。
だって寂しがりで甘えん坊。
誰かと心の繋がりを持ちたいから惚れっぽい以外の要素が見当たらない。
同情心に溢れて、かわいそうと思ったら手を伸ばさずにいられない。
さらに流されやすい。
好意を示されると好きになっちゃうね。
とはいえ結構気まぐれ。
その時の気分で態度がコロコロ変わるから翌日急に冷たくなったりもするかも。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはランキングに入っていたかなはてなマーク
トット☆テルリは10天体のうち6天体もランクインしているよ滝汗
なのに、喪女なのはなぜはてなマーク
 
 
 
 
 
 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し