敷島公園の薔薇園 | 【ブログ】神の一手

【ブログ】神の一手

ただいま暴走中~~ m(_ _ )m

今年も薔薇の花の咲く季節となりました。

今朝もTVで東京都の「旧古河庭園」が採りあげられていましたが、他のスポットでも次第に薔薇が咲き始めるでしょう。


そんなわけで、当サイトでは、薔薇園特集が続きます。

今回は「敷島薔薇園」。群馬県の薔薇スポットです。

かなり大きな薔薇スポットで、これまで行った薔薇園の中では、最もお気に入りのひとつです。

洋風庭園を感じさせるスタイルが特徴の薔薇園です。
 
名称 敷島薔薇園
種類 薔薇の花
場所 (敷島公園)群馬県前橋市敷島町262
駐車場 あり。
備考 「ばら園まつり2019」あり。
期間 5月18日~6月9日
期間中のライトアップイベントあり。

※当ページの写真・動画は、10年ほど前に行った時のものです。最新の敷島公園と比べると、一部、異なっているように思いますが、雰囲気を含め多くは、いつもの敷島公園と思います。
 
 
【神の一手】作者プロフィール
性別 男性
出身地 東京都
血液型 AB
ブックマーク 時スタ サッカー公式(twitter)
 
当サイトの名物記事一覧
【サッカー】