イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印




こんにちはニコニコ
さっき娘に綿棒浣腸してたらおしっこ浴びせられたととみですウインク
とっさに手で止めた私100点!!



卵巣のう腫の記事続きですニコ


星前回の話はこちら星

便秘外来で発覚した衝撃の事実【卵巣のう腫①】 

白紙に戻った結婚【卵巣のう腫②】 

異常なほど大きくなってた腫瘍【卵巣のう腫③】 

ついに分かった!腫瘍の正体【卵巣のう腫④】 

初めての全身麻酔で驚いたこと【卵巣のう腫⑤】

体内から出てきた意外なもの【卵巣のう腫⑥】

開腹手術後に見た地獄【卵巣のう腫⑦】





開腹手術の翌日は高熱でフラフラしつつも、

「手術自体は大したことなかったな〜ニコお腹切られた実感もないしもぐもぐ

「つーか、あんま痛くないな〜口笛

と余裕ぶっこいてた私真顔



そして手術の2日後の午前中に背中の麻酔の針を抜かれましたニコ(硬膜外麻酔ってやつだね!)




すると・・・



お腹が燃えるように痛い!!!


何コレ!!?

信じられないような激痛に襲われてるんですけど!!?


そう、あんま痛くないのは麻酔様がしっかり効いてたからだよね!!

 

痛いに決まってるよね!!!


腹切られてるんだもの!!!



「痛くないな〜」とか何も知らずに言ってたあの頃の私よ・・・


本当の地獄はこれからやで・・・




 めっちゃめちゃ激痛の中、死ぬ思いでシャワーを浴びたよ!!


人生で1番しんどいシャワーだったよ!!!!


そして無事に退院したよ!!

ありがとうございます!!!!




ちなみに退院した後になぜかお腹やら背中に蕁麻疹がでましたショボーン

理由はよく分かりませんニコ

卵巣を一部取ってホルモンのバランスが崩れたとか、ストレスとか色々思い当たる節はあるんですけどねアセアセ

お医者さんに聞いても「なんでやろ?」って感じでした笑
でも同じように術後に蕁麻疹がでる人はいるみたい真顔

めっちゃクソ痒くて気が狂いそうになったけど、まぁ薬塗ったら治りました口笛


星 星 星


卵巣のう腫で手術しても、ありがたいことに妊娠・出産できましたおすましスワン
「片方の卵巣人より小さくなったし子供はムリかも・・・」
と思ったこともありました。(悪いとこだけ取ってもらった)
でも諦めなくてよかった!!!
今はかわいい赤ちゃんと一緒の毎日で、大変だけど本当に幸せですニコニコ

卵巣のう腫の話は今回でおしまいです星
長々とお付き合い頂きありがとうございました!




\おまけの後日談です/