イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印



こんにちはニコニコ
今日は家事にフルコミットしたととみですウインク
掃除、洗濯、買い出し諸々・・・充・実・感☆


卵巣のう腫の記事続きですニコ


星前回の話はこちら星

便秘外来で発覚した衝撃の事実【卵巣のう腫①】 

白紙に戻った結婚【卵巣のう腫②】 

異常なほど大きくなってた腫瘍【卵巣のう腫③】 

ついに分かった!腫瘍の正体【卵巣のう腫④】 

初めての全身麻酔で驚いたこと【卵巣のう腫⑤】

体内から出てきた意外なもの【卵巣のう腫⑥】




無事に手術を終え自分の病室で休むことになった私ニコ


寝たり起きたりをぼんやりした状態で繰り返してましたショボーン

(ちなみに術後39℃台の熱が出ました。だいたいみんな出るっぽい)



でも高熱より何より辛かったのが・・・




めっちゃ喉渇く!!ってこと!




さらに許可がおりるまで水分はとってはいけないという地獄!



み、水をくれ・・・!!!ゲローゲローゲロー




看護師さんがくる度にうがいをさせてもらう
(うがいをして乾きをごまかしてた。なんならどさくさにまぎれてちょっと飲んでた。良い子はマネしないでね!)

↓↓↓

またすぐに渇く。

↓↓↓

うがい

↓↓↓

エンドレスウインク



水分摂取OKになった時は本当に

「エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ」

ってなったよね!!



みんな!!

水っておいしいんだぜ!!!








 あっしのroomも見てやっておくんなせいグッ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート





イエローハートよく読まれる人気記事イエローハート


マジで買ってよかった楽天育児グッズ 

132万貯まった!妊活中の工夫

休職中の夫を支えてくれたもの

 

夫を追い込んだブラック上司の言葉にあ然

 




星買ってよかった子育てグッズその2星


\モノトーンのジョイントマット/



こういうの探してた!
ジョイントマットってカラフルでちょっと部屋に合わないな〜
と思ってたから見つけて即ポチしました照れ
クッション性も問題なしウインク
これで離乳食が始まってこぼしまくっても大丈夫爆笑
詳しい記事はこちら右矢印

 こういうの





\0歳児が激ハマリのおもちゃ/






近頃物をじっと見たり、よく笑うようになったので見せてみたところ大喜びキラキラ
ただまだ写真のように私が手に持って見せてる状態笑
いろんな曲が入ってて、絵がくるくる回るよチュー
天井に可愛いアンパンマンの絵も写りますイエローハート
曲の他にもホワイトノイズも入ってて寝かしつけにも〇

▶アンパンマンおやすみプロジェクションメリー





\図書館員のおすすめ♡初めての絵本/

 




 

図書館司書の妹おすすめの絵本イエローハート

お腹の中で聞いていた音の絵本です照れ

読み聞かせると、娘は朝からご機嫌で聞いてくれますウインク

くわしい記事はこちら右矢印


その①はこちら右矢印



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまたー!!!