イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート






こんにちはニコニコ
ととみです爆笑


さっき始めて自分の母乳がピューっと噴射されるところを見たよ!
なんか嬉しい!!


ところで、赤ちゃんって泣くよね。(当たり前)

お腹空いてたり
オムツが濡れてたり
暑かったり
寒かったり
眠かったり


いや、全然いいんです、いいんですよ?

赤ちゃんは泣くのが仕事みたいなもんだしウインク
なんなら泣き声すらかわいいしラブ(親バカ)



でも


「た、頼む・・・もう泣き止んでくれ、後生だから」


って時もあるよねショボーン


そんな時の必殺技


「レジ袋」




これを泣いてる赤ちゃんの近くでガサガサやると、わりと高確率で泣き止むのポーン


前に何かで読んで我が家でも実践してみたら効果てきめんでしたびっくり

お腹にいた頃聞いていた音と似てるから落ち着くらしいにやり



もしぐずりとか夜泣きで
「もうムリや〜! あかーん!!」
ってなってる人がいたら、ぜひ試してみて下さい爆笑


うちでは最早赤ちゃんのすぐ側に常にレジ袋常備してるよグッ

コスパ最高照れ

レジ袋有料になっちゃったけどね!!
チキショー笑い泣き






星壮絶出産レポはこちら→ 



イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


最後まで読んでくれてありがとうチュー
それではまた〜!!!