イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆





 こんにちはニコニコ
今日でついに里帰りしゅーりょー!!ととみですチュー

おかげさまで1ヶ月健診でも順調と言われ一安心です照れ




わ〜い爆笑乙女のトキメキ




・・・ただ、ね



最近夜のぐずりがそれはそれは激しくてチーン
娘の場合、21時から24時までがそのピーク滝汗


地獄のギャン泣きタイムなのですチーンチーンチーン



ちょっとこれはしんどいなということで・・・
巷で話題のスワドルアップを満を持して購入してみました!!!!



スワドルアップとは赤ちゃんの安眠効果を追求したおくるみで「奇跡のおくるみ」って言われてるよ!
モロー反射(ビクッてしたり、両手バンザイするやつ。あれかわいいよね)で起きるのを防いでくれるよ!




キター!!!



オールシーズンと迷った結果、春夏秋用のライ
トにしましたニコ
汗かくかなと思ってアセアセ
赤ちゃんってすーぐ背中熱くなるよね真顔


サイズはS
6キロまではSらしいですにやり



いざ実着!!!!




・・・クリオネ感



20時に沐浴をして、その後うつらうつらしてるところそっと着せました(笑)


すると・・・


その後多少のぐずりはあったもののあやしたらすぐにおさまり・・・


寝た!!!びっくり

いつも絶対ぐずる時間に寝ました!!!


いつもはあやしてもなかなかおさまらないのにアセアセ


スワドルアップすごいよ!!!
本当に奇跡のおくるみだよ!!!


ちなみにその後数時間おきの授乳の時は起きるものの、飲んだらすぐに寝てくれました照れ
それもすごい。



喜びのツイート(笑)



朝脱がした途端に泣いたけどねにやり
それだけ効果あるってことだよねぶー


ちなみに泣いてる時に無理やり着せるよりも、眠たそうな時にそっと着せる方がいいですニコニコ
無理やり着せたらさらに火がつきますびっくり
気をつけてー!!



うちの子には効果てきめんでしたイエローハート
寝かしつけで困ってたら試してみるのもいいかもニコニコ




星買ってよかった育児グッズ星


\初心者向け沐浴&スキンケアセット/


 

 


乳児湿疹が出てきた娘ショック

沐浴でキレイにした後にこのベビークリームを湿疹が出てるところに念入りに塗ると翌朝には治まってますイエローハーツ
やっぱり乳児湿疹は保湿が大事なんですねニコ




\ミルク作りに欠かせない有能ケトル/


 

 


授乳は混合なので、ミルクも作りますニコ
ケトルがないとね!

これ小さくてかわいいですイエローハート
そしてすぐ沸く!!

泣いてる時は時間との勝負みたいなとこあるよねグッ





\授乳もできるマタニティワンピース♡/


 
一目惚れして買いましたラブ

最近出かける時はもっぱらこれ着てますグッ
可愛くて授乳もできるイエローハート
授乳が終わっても着たい大人かわいい楽ちんワンピですぽってり苺





イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜爆笑