イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちは照れ
40歳臨月里帰り中ととみです照れ




10万円の給付金ハート

みなさんどうします?イエローハーツ



わが家は




多分



夫の生活費に消えるな真顔




そう

休職中の夫のね・・・




職場のストレスが原因で猛烈な頭痛を発症してしまった夫くん。


3月後半から休職中チーン



この間やっと傷病手当金の申請をして

絶賛引きこもり中笑い泣き


傷病手当金入るのももう少し先みたい真顔




妻産休中だし・・・



今は貯金を切り崩す日々っス笑い泣き





世のコロナ騒動とは全く違うベクトルでわが家の家計大ピンチゲロー






もちろん夫の体は心配だし、

コロナ禍の今、満員電車に乗らずにいられることはある意味ありがたいとも思うキョロキョロ


でもお金も大事ショボーン



何が正しいんでしょうねえ真顔





とりあえず

妻、気張りますプンプン



つーかもう、


産んでから考えるわ。



 

現場からは以上です。





星最近地震多いのでこれ下矢印買いました星



\備えあれば憂いなし/


 



\ガスも忘れずに/

 




ハート出産のちょっとした費用対策は右矢印こちら



最後までお読みいただきありがとうございます星

豆腐メンタルの夫の続報は必ずまた書きますおーっ!

それではまた流れ星