イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ

都知事選行ってきました!ととみですチュー


夫くんに娘を見ててもらってサッと行ってサッと帰ってきたよ!




さてみなさん、



今日は5日ニコニコ
そう楽天ポイント5倍の日だよ〜爆笑




楽天は5と0の付く日はポイント5倍!!
エントリー忘れないでねキラキラ


私は普段欲しいものを買い物カゴに入れといて、この日に買うようにしてるよグッキラキラ


そして今はお買い物マラソン中キラキラ

グッ楽天お買い物マラソンとは?


1ショップで税込合計

1000円以上購入を条件に

 

2店舗目でポイント2倍

3店舗目はポイント3倍…

最大ポイント10倍まで膨れあがるよチュー

 


 お買い物マラソン&ポイント5倍は最強です真顔



今回は買ってよかった育児グッズを紹介していきマース爆笑





\絶対的に必要!オムツ/ 

 

サイズアウトは予測しつつ、ある程度のストックは必要ですね。

地震や大雨などの災害への備の意味もありますねニコ



 

\収納たっぷりベビーベッド/


下の収納スペースに色々入りますニコニコ

わが家は狭いので抱っこ紐からオムツ・おしりふきのストックなどなどギッチギチに入ってます(笑)




 \妊娠中からずっと愛用中/

 

妊娠中は抱き枕照れ

今は授乳クッションチュー

ひたすら万能ですグッ

替えのカバーも付いてるので選択して交互に使ってます爆笑




おさまりもいい(笑)






ぽってり苺育児関係ないけど・・・↓↓↓


\オススメUVカットアイテム/


 \洗えるUVカットひんやりマスク/

 

 





子供サイズもありますニコ

公園などで子供たちはなるべく快適に過ごさせてあげたいですニコニコ










星その他おすすめ育児グッズはこちら星




最後まで読んでくれてありがとう爆笑
それではまた〜!!!