イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印





楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

星美味しいもの超お得クーポンはこちら右矢印
上差しこれホントすごいから見てくれさい!

星楽天おすすめ美顔器の記事はこちら右矢印

 

星楽天おすすめ育児グッズの記事はこちら右矢印





こんにちは爆笑
一かバチかで洗濯して雨降ってきて途方に暮れてるととみです真顔
どないしよ・・・



3月末から休職中の夫くんニコ
(偏頭痛と型頭痛の複合型らしい。まぁストレスですわ!)

ゆっくり休みつつ何かやりがいというか目標があった方がいいんじゃないかと思い始めたことがあります口笛


プログラミング


私が前々から興味があってこれを機に夫婦で始められたらと、思い切って教材を買ってみましたチュー





 どうせなら楽しく学ぼうキラキラ

ってことでディズニーのプログラミング学習教材

テクノロジア魔法学校乙女のトキメキ



これ、プログラミング技術を「魔法」としてるんですゆめみる宝石



ワクワクするぅ〜!!!





こーんなステキな本が届きますチュー

 

ディズニー・プログラミング学習教材 テクノロジア魔法学校/Life is tech!

 


今流行りの謎解き要素もあってゲーム感覚でプログラミングが学べるのですラブ

メディアアートWebデザインゲーム製作を学べますピンクハート

 

ディズニー・プログラミング学習教材 テクノロジア魔法学校/Life is tech!

 


ストーリーと雰囲気がとっても私好みお願い
ディズニー好きでプログラミングに興味ある人にはおすすめ ですおねがい



ただお値段128,000円(税別)


くう〜!!!
いいお値段だぜ〜!!!


でも普通にプログラミングスクールに通うとなると、費用相場は年会費が15,000円程度、月謝が10,000円くらいニコ


テクノロジア魔法学校は、1年分割(12回)払いを選択すると、初回は12,463 円(税込)、2~12回は12,200 円(税込)口笛


じゃあいいか、と。
それで家で楽しく学べるなら、と。
なんなら将来娘にも教えてあげられるんじゃないか、と。
今コロナであんまり外出られないしね!!


どんどんコンテンツも追加されてるしねニコ
長く学べると思うニコ




夫くんのプログラミングセットにやり

ちなみに夫くん一応メインストーリーはクリアして(ゲーム好き)、今は独自にプログラミングを学んでおります口笛

私?
これからがんばります・・・


ただ家でぼんやり過ごすよりずっとよかったよニコニコ
夫くん、余計なこと考えると暗〜くなっちゃうタイプなのでね!笑
ありがとう、テクノロジア爆笑

私にはよくわからんけどキョロキョロ



星夫に関する記事はこちら星




\クーポン利用で半額/

 

 


\ヒカキンも愛用中の入浴剤福袋/

 



 \おすすめ!リファのドライヤー/

 




\オススメUVカットアイテム/


 \洗えるUVカットひんやりマスク/

 

 





紫外線カットのひんやりマスクキラキラ

これから季節は必須ですねチュー







星買ってよかった子育てグッズその2星

\モノトーンのジョイントマット/


こういうの探してた!
ジョイントマットってカラフルでちょっと部屋に合わないな〜
と思ってたから見つけて即ポチしました照れ
クッション性も問題なしウインク
これで離乳食が始まってこぼしまくっても大丈夫爆笑
詳しい記事はこちら右矢印

 こういうの




\0歳児が激ハマリのおもちゃ/




近頃物をじっと見たり、よく笑うようになったので見せてみたところ大喜びキラキラ
ただまだ写真のように私が手に持って見せてる状態笑
いろんな曲が入ってて、絵がくるくる回るよチュー
天井に可愛いアンパンマンの絵も写りますイエローハート
曲の他にもホワイトノイズも入ってて寝かしつけにも〇

▶アンパンマンおやすみプロジェクションメリー




\図書館員のおすすめ♡初めての絵本/



 

図書館司書の妹おすすめの絵本イエローハート

お腹の中で聞いていた音の絵本です照れ

読み聞かせると、娘は朝からご機嫌で聞いてくれますウインク

くわしい記事はこちら右矢印


星その①はこちら右矢印




イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


最後まで読んでくれてありがとうおねがい
それではまたー流れ星