イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ
40歳臨月里帰り中のととみです照れ




秘密って誰にでもありますよね??(←急)




私も今両親に言えずに抱えてる大きな秘密があります。



それは




旦那さんが休職中だということ



わ〜い笑い泣き

コロナ?

関係ないですウインクピンクハート


メンタルやわおの旦那さん、職場のストレスで3月頭頃より頭痛がするようになり3月下旬から休職中でございます笑い泣き


これね、普段なら


「妊婦の嫁の心配事増やすなや!!


って私キレてたと思う。

(いや、妊娠中じゃなければもう少し心広いですよマジで)

でも今はほら、コロナ。

正直に言っていいですか?



少しホッとしてるんです。
主人の勤め先は都内の病院。
毎日満員電車。


こんなこと言ったら叩かれると思いますが、どこか安心してる部分もあります。

もちろん早く回復して、復帰して欲しいとも思ってます。
多少の貯えはあるとはいえ、経済的にも不安だし。


う〜ん、複雑ショボーン
自分の中でも何が正しいか正直わからず・・・




で、両親。



当然旦那さんは東京で元気に働いているものだと思ってる。


父「旦那くん、今日も仕事?」

私「そうだね」

父「満員電車大変だなぁ」

私「ね〜」

父「かわいそうになぁ」

私「ね〜」


・・・胸が痛い。


正直に休職の件を伝えて、余計な心配かけるのがイヤなのですぐすん
(旦那さんうつ病により4回転職歴あり。それは両親も知ってる)

ここはもう、ぐっとシラを切り通すことにしました。

今回はうつ病ではなく、ストレスが頭痛としてでたらしいです。
少しづつ良くはなってるようですキョロキョロ



じゅ、10年後くらいに両親に言えたらいいな笑い泣き




そんなわけで(?)もうすぐ母の日ですねニコニコ
今年は5月10日(日)らしいですハート

私も贈り物選びましたニコニコ
(罪滅ぼしじゃないけどさっ笑い泣き

もうすぐ届くと思いますキラキラ



桜のバーバリウムガーベラ
見てるだけで癒されます照れ