イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆




こんちはニコニコ
ととみですニコニコ



あれは6年ほど前。(急に)


夫くん(当時はまだ彼氏)がブラック企業にてうつ病になり、会社を辞めて療養してた頃のこと。

ちなみにその頃の私は訪問介護をしてましたチュー
(めっちゃ元気)




「まぁそのうちなんとかなるっしょにやり

と元気のない夫くんをさりげなく見守る私ニコ

「がんばれ」って言っちゃいけないしねにやり 

なんやかんやでまあまあ平和な日々でした照れ




日中は夫くんも

「泳ぎにいってくるよニコ

と近くの市民プールに行ったりしてましたニコニコ
(夫くん元水泳部。国体出場経験あり)


※うつ病の療養期間中は本人の好きなことをさせてあげましょうウインク



「なんだ、わりと平気そうだな〜ルンルン


なんて呑気に思ってたある日、


ふと夜中に目が覚めて隣を見ると


いねぇ。



寝てるはずの夫くん、
いねぇ。




ホワッツ!?




慌てて薄暗い部屋をキョロキョロする私滝汗




すると




月明かりの中部屋のすみっコで

体育座りをしてる夫の姿が!ゲロー



怖っ!!!



私「どどどどうしたの!?滝汗

夫「ボクはいらない子なのかな・・・」



っえぇぇぇー!!?ポーン




いやぁ、やっぱりうつ病は侮れませんな。


平気そうに見えても心の中はどうなっているか分からないアセアセ




その後一晩中話を聞き、なぐさめ、明け方眠りにつきましたショボーン




うつ病舐めたらいかんぜよグッ



イエローハートうつ病夫くんの最近の記事は右矢印こちら




最後までお読みいただきありがとうございます照れ