イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート






こんにちはニコニコ
40歳崖っぷち新米ママととみですウインク



3月末からよくわからない頭痛で休職仲の夫くんニコ

最早貯金を食いつぶす日々だったのですが・・・
つい先日初めての傷病手当金が振り込まれました!!



助かったー!!笑い泣き



その金額・・・・・・


178,946円


十分ありがたいっす照れ!!

だって働いてないんですもの笑い泣き!!



ちなみに



こんな感じで一部不支給となってます。
詳細はよく分かりません(笑)



さぁ、今後いただける公的なお金OK
出産手当金
コロナの給付金
だー!!

あ、
育児休業給付金
もねお願い




ホントもう
切☆実笑い泣き




正直夫くんを責めてしまった時もありましたニコ

今でも時々「赤子が産まれてこれからお金が掛かるって時においムカムカってなる時がありますショボーン

でもこればっかりはどうにもならないのでねぇ。

回復して復帰してくれる日を待ちつつ、私は全力で子育てを頑張ろうと思いますもぐもぐ



つーかもう、



考えてもしゃーねぇわ真顔



現場からは以上ですウインク





星夫に関する記事はこちら星





星おすすめ育児グッズ星

 \オムツは通販が便利/

 




 \レビューでプレゼントもゲット/

 

 



\安全に過ごしてもらうために/

 





カタログギフトなら自分ももらったら嬉しいし間違いがないのでおすすめですピンクハート



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた流れ星