イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


 
こんにちは爆笑
キンプリでは平野くん推し!40歳新米ママととみですウインク


なんかさ〜
産後に改めて鏡見て思ったんだけどさ〜


アタイ・・・・・・


老けた?真顔



夫「うん、クマもあるしね」


だよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって自分放ったらかしなんだもの笑い泣き



産前はそれなりに美容に気を使ってたけど、今は何はともあれまず娘!!!

そりゃ老けるよね〜ゲロー


夜中の授乳で基本寝不足だしねウインク



というわけで

ちょっと美容に本気だしました!






バーン!!!


LED美容マスクー!!!


これ実は去年に購入したんだけど、買った直後に妊娠が発覚しまして、念の為使用を控えてたんだよねニコ

いや妊娠中に使ったからなんなんだ?って話なんだけど、ほら、妊娠中は何かと敏感じゃないですか?


産後の今ようやくなんの気兼ねもなく使えるようになりやした!!




後ろはこう!!!


LEDがいっぱいだね!
ちょっと怖いね!!


美容サロンなんかでもLEDフェイシャルとかありますからねニコ
マスクをつけて寝てるだけなんでズボラな私にはピッタリですな!!


こちら7色のLEDでそれぞれ効果も違うので悩み別に使い分けることができますチュー


コラーゲン生成
アンチエイジング

ニキビの元アクネ菌を撃退!
肌荒れに効果あり

傷跡やニキビ跡に鎮静効果
シミ・ソバカスにも〇

黄色
新陳代謝促進
メラニン排出してシミやくすみを改善!

水色
お肌の調子がいい時にさらに美容液を使って吸収促進

活性酸素に働きかけ肌状態の悪化を防ぐ

ほうれい線、たるみ対策に!
肌の真皮部分の活性化



私?

もちろん

白ですけど?


ほうれい線とたるみ!!!



で、使用中の私がこちら下差し



ババン!!!


夫「怖っ!!!」


確かに!!!笑



横顔も怖いね!!


ひとまず化粧ノリはよくなったよ!!

毛穴も小さくなった!

続けていきます!!








\オススメUVカットアイテム/


 \洗えるUVカットひんやりマスク/

 

 





紫外線カットのひんやりマスクキラキラ

これから季節は必須ですねチュー



サイズ調整も簡単に出来るようになってますラブ

 


\99%紫外線カット!有能パーカー/

 

 

累計210万枚突破の大人気パーカー!

半永久持続の特殊素材で暑い夏もサラサラだ〜!!!チュー


 





イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート



最後まで読んでくれてありがとう爆笑

それではまた〜星