イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆






こんにちはニコニコ
妊娠前の体型が恋しいととみですウインク
ホント・・・どういうこと・・・


昨日あめトピ載りました爆笑
ありがとーごぜーます照れ




さて、私は全力で産後休暇中ですニコ
そんでもってもちろんそのまま育休に突入しますニコ


で、あいかわらずメンタル弱めの夫くんですが・・・



毎日家におります。



なぜなら、



そう




彼は




休職中だからね!!




もう何度もこのブログではお伝えしておりますが、謎の頭痛で3月後半から休職中なのだよ。
うちの大黒柱。


柱っていってもあれよ?
呼吸とか使えないからね?
(鬼滅大好きぃ!)


そんなわけで夫くん、朝から晩まで育休中の如く育児しとりますウインク


☆オムツ交換
☆ミルク
☆風呂
☆抱っこしてあやす


なんでもやります真顔




正直複雑。




はたしてこのままでいいのか


いや確かに助かってる



ワンオペじゃない今の状況


だがしかし

だがしかし


生きてくには生活費というものがかかるわけで・・・



今でも頭痛は続いてるようですが、元気な時間も多くホント・・・・・



どーしたらいいのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあなるようになるかな!!
(色々ヤバいけど。主に金銭的な意味で)



ちなみに里帰りから都内に戻った直後は
育児<テレビ
の夫くんでしたが、この数日で
育児>テレビ
のマインドへと進化しました(笑)




それではまたー!!!