イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート





こんにちはニコニコ
ととみです爆笑


お久しぶりの卵巣のう腫の記事の続きですニコ



星前回の話はこちら星

便秘外来で発覚した衝撃の事実【卵巣のう腫①】 

白紙に戻った結婚【卵巣のう腫②】 


異常なほど大きくなってた腫瘍【卵巣のう腫③】 


ついに分かった!腫瘍の正体【卵巣のう腫④】 





ついに手術当日真顔



手術は2017年6月7日の14時半頃から始まりました。

②時間弱程の手術でした。




手術の待ち時間、緊張で何回もトイレに行ったよね真顔




何にそんなに緊張してたのか?




開腹手術自体ももちろん怖いんだけど・・・

そう、初めての全身麻酔


もし途中で切れたりしたらどーすんの!?

てゆーか、ホントに効くの!?

私が稀に見る特異体質で麻酔が効かなかったら!?

お腹切られてる最中に意識あったら!?

(そんなわけない)



今振り返るとそんなバカなって思えるんですが、この時は本気でそんな心配をしてました真顔





そんなこんなで名前を呼ばれ手術室へ。




お、おお・・・

医龍と同じや・・・・・・(医龍好き)



ドラマで見たまんまの手術室にちょっと感動する私。




(写真はイメージです)





まず腰に麻酔を打たれその後管を通されました。


硬膜外麻酔ってやつですねニコ




実は腰に針を刺すってのにも、ちょっとビビってたんですが、痛いのは一瞬でその後はなんともなかったショボーン

ヨカッター!!





麻酔医「はい、ここまで順調です。これからもきっと順調です」



ちょっとおちゃめな麻酔の先生ちゅー

緊張をほぐそうとしてくれてるのかな?照れ

医龍の麻酔医は阿部サダヲだったよねウインク(医龍好き)




(全身麻酔・・・全身麻酔はいつ来るんや・・・)


和ませられつつも全身麻酔の恐怖から逃れられないアタイ。


助手さん「じゃあ酸素のマスクつけますねー」



(酸素のマスク?)


マスクを当てられるとぶわ~と頭が痺れた感じに・・・



(お、おおん、なんか気持ちいいような・・・・・・あれ?ちょまっ、これってもしかして)



助手さん「頭が少ししびれてきた感じありますか?」


私「あ、はい、ありま」




記憶があるのはここまで真顔




全身麻酔すげぇ!!ハッ




というか、全身麻酔するって言ってくれなかった!!


なんかぬるっと始まってた!!!!


なに!?酸素のマスクって!!

全身麻酔のことだよね!?


全身麻酔するって言っちゃいけないの!?

そういうもんなの!?



そして目が覚めると・・・・・・





続きはこちら下矢印



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた流れ星