イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート






こんにちはニコニコ
夏より冬が好き!ととみですチュー



妊活中に常にリピートしてたものがありますニコニコ


それは


タンポポ茶



タンポポ茶が妊活にいいってのは常々聞いてたんだけど・・・ニコ


でもタンポポって食べれんの?


そこら辺に生えてますけど。



ってちょっと疑ってたんですよねもぐもぐ




でもクチコミなんかではとっても評判がいいので、前々から気になってたのもあり思いきってチャレンジしてみましたチュー





飲み方は簡単星


私が買ったのは普通にティーパックになってるのでお湯をそそぐだけでしたグッ

漢方とかみたいに煮出さなくていいのは楽チンですね口笛




おそるおそる飲んでみた(ビビり)





う、うまい!




めっちゃめちゃ香ばしい!!!酔っ払い



元々妊活のためだったけど、すっかりヤミツキになり気がつけばリピ買いの嵐


残り少なくなるとソワソワ←ヤバい



結果それがよかったのかもしれないけどね口笛

常に体がポカポカしてたしね照れ
妊活的に大事よね。



妊娠中、授乳中も安心して飲めるそうなのでよかった照れ




ちなみに

星タンポポ茶のここがすごい星

☆ホルモンバランスを整える
☆毒素を排出するデトックス効果
☆体を温める
☆ノンカフェイン




タンポポすげえ真顔





イエローハート私が買ったのはこちらイエローハート


 

 



本当に美味しかったのでよかったら試してみてね爆笑



星今日の楽天お得情報はこちら→



イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた流れ星