イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ
40歳初マタととみです照れ



みなさん、子宮冷えてませんか?


いきなりごめんなさい滝汗



でもね、子宮と妊活って切っても切れないと思うんですショボーン


子宮温めようぜ!!
いいことたくさんあるよ爆笑




私のおすすめはズバリ布ナプキン




そもそも布ナプキンって何?キョロキョロ

布でできた洗って使えるナプキン

のことですニコニコ
(まんまにやり



☆着け心地がよく温かい
☆紙ナプキンより漏れない
☆洗って使えるので経済的



いや、私もね実際着けるまで

「身近に使ってる人いないしどーなんだろー?真顔

って思ってたのねタラー

でもいざ着けてみると

「お、おぉ・・・いい酔っ払い

ってなったよね笑



とにかく心地いい。


おまたが温かいので子宮もポカポカ照れ

私は元々生理痛はそんなに酷くないんだけど、生理痛が重い人は布ナプキンにすると痛みが和らぐそうですニコ



とにかく女は冷やしたらアカンで真顔


冷えは万病の元!!


「冷え」が原因で着床しないパターンもあるので、物は試しでチャレンジしてみてもいいかもですニコ

いわゆる「温活」ですねニコニコ


個人的には肌が弱い人にもおすすめ!!
紙ナプキンで痒くなったりかぶれることってありませんか?

私はありま〜す笑い泣き

布ナプキンはムレないのでそれはかなり軽減されましたデレデレ


妊活中の方、冷え性の方、生理痛が辛い方試してみてもいいかもですにやり


洗って繰り返し使えるので長い目で見たら経済的なのも嬉しいですねラブ


私もこちらのお試しから始めましたニコニコ


少しでもどなたかの参考になれば幸いですニコニコ




こちらもおすすめです流れ星

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ