イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ
40歳臨月ととみですニコニコ





これな〜んだ!?




答えは

なつめ口笛


ちょっと小腹が空いた時におやつとしてつまんでました照れ




星なつめのココがすごい星

☆アンチエイジング
☆精神安定
☆美容効果
☆冷え性改善
☆便秘解消
☆葉酸たっぷり



?


食べない理由ある??



ポテチもチョコも大好きな私ですが、
妊活中は意識してなつめを食べてましたニコニコ




そのままでもいけるけど、
私はお湯に浸して少しふやかしてから食べてたよもぐもぐ
その方が食べやすかったルンルン



個人的に1番嬉しかったのは
お通じが本当によくなったこと照れ


お腹スッキリキラキラ

妊活中の人も便秘で悩んでる人もおすすめにやり




イエローハート楽天でみつけたよイエローハート
\安心の無農薬なつめ/

 





妊活のおすすめ記事は右矢印こちら


最後まで読んでくれてありがとうございますお願い