image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

数日前の夜のこと。

 

鎌倉を歩いていて、

 

突然、僕は「幸せのゾーン」から

 

ポーンと出てしまったんです。

 

 

 

 

「幸せのゾーン」っていうのは何かというと

 

見えない場所です。

 

幸せ感、感謝、喜びや、

 

ワクワクを感じているときには

 

「そこ」にいるんですよね。

 

 

 

 

「そこ」にいたら、

 

基本的に「いいこと」しか起きません。

 

幸運や、いいご縁、嬉しいことなどが飛び込んで来ます。

 

 

 

 

嫌なことが起きても、

 

ころっといいことに変えられちゃうのが

 

「幸せのゾーン」です。

 

 

 

 

その日は1日、ずっと「幸せのゾーン」にいたんですが、

 

晩になって、鎌倉の路上を歩いていたら、

 

なぜか、突然、なんとも言えない不幸感・疲労感を感じて、

 

「幸せのゾーン」から飛び出ちゃったんですよね。

 

 

 

 

こういうことって生きているとあるものです。

 

 

 

 

 

「春うつ」かな?

 

それとも、ただちょっと、くたびれたのかな?

 

なんて思いました。


 

 

 

 

 

 

でも、春の夜風を受けながら、歩いてたら

 

「誰でも、どんなときも、守られている」

 

という言葉が思い出されたんです。

 

 

 

 

 

 

「誰でも、どんなときも、守られている」

 

 

 

この投稿↓で書かせていただきました。

 

あなたはいつも守られているよ。奇跡は目の前にあるよ。

 

 

 

 

 

見えない世界の「ご加護」は

 

どんな時でもやって来ているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうか、この不幸感や疲労感を感じている、

 

今の今も、守っていただいているんだなあって。

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、

 

「幸せのゾーン」からは、まだ出たままでしたが

 

ちょっとだけ落ち着くことができました。

 

 

 

 

 

暗かった気持ちがちょっと晴れて来て、、、

 

その勢いで、田宮さんに電話したら、

 

「ちょっとうちによって、お茶でも飲んで行ったら?」ということで、

 

西田に、ヨーグルトと、バナナと、チョコレートと、

 

たんぱく質にビタミン&ミネラルを配合したサプリメントを混ぜた

 

「チョコパフェ」を作ってくれたのでした。

 

 

 


 

 

 

で、田宮さんは、こんなことを言っていました。

 

「西田さん、合唱の練習に行ってうんと楽しかったのが

 

ちょっとクールダウンしただけじゃないかしら。

 

人って、いつまでも興奮していることはできないですよね。(笑)

 

自律神経がバランスを取るみたいに、

 

自然に心と体のバランスが整ったんじゃないかしら」

 

 

 

 

 

ということで、田宮大明神のおかげで、

 

すっかり「幸せのゾーン」に戻ることができたんです。

 

 

 

戻るのは自分自身だし、自力で戻らなきゃいけない。

 

でも、パートナーや、身近な人がもし、

 

「幸せのゾーン」に戻るきっかけが欲しそうにしていたら、

 

さりげなく手伝うことができるんだ、、、ってことを

 

僕は改めて感じましたよね。

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂のご縁が深い「運命の人」が出会うことが増え、、、

 

すでに出会っているなら、「深め愛」が加速していくようです。

 

 

 

 

それは男女のパートナーということもあれば

 

友人、仕事仲間ということもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せな人間関係と

 

「幸せのゾーン」を

 

存分に楽しんでいかれることを応援しています。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」