愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日、すみれちゃん&ゆきさんと、田宮陽子さんとランチしました!

 




とーっても楽しい、笑顔でいっぱいの時間でした。

 

 




 

 

「かみさまは小学5年生」が30万部のベストセラーになっている、すみれちゃん。




 

ママのゆきさんとの絶妙なコンビネーションと、仲良しぶりに、

 

ほかほか幸せな気持ちになりました。

 





お二人とも、笑顔がとってもステキなんです。

 

 

ゆきさんが、数万冊という絵本の蔵書を、

 

全て寄付したというお話にびっくり&感動。

 

家族みんなが、すみれちゃんとゆきさんの今の活動を応援しているという話に、

 

なんとも言えない暖かさを感じたのでした。

 

 

 

 

ピザが大好きなすみれちゃん。


 

ポモドーロと、、、


 

しらすのピザ。

 


 

 

4月21日と、27日のイベントの打ち合わせもあって

 

お食事したんですが、

 

なんだかとても和やかで、幸せ感が満載の時間でした。




 

 

 

田宮さんを、すみれちゃんとゆきさんに紹介できてよかった(^^)





田宮さんもとっても喜んでいましたよ。

 




田宮さんの「後ろについてくれてる存在」についての話題もあって


それが絶妙!(笑)

 

 

 






 

すみれちゃんは、生まれる前の記憶を持ったまんま、大きくなっただけでなく、

 

赤ちゃんとお話しできたり、

 

おなかの中の赤ちゃんともお話しできるってことなんです。


赤ちゃんはママが大好きなんだなあ❤️







 

 

 

で、、、見えない世界からのメッセージも伝えてくれているんですよね。

 

 

 




生まれる前に、「これをやりたい!」と、

 

やりたいことを明確に決めている魂もあるし、

 

「いろんなことにチャレンジすること」を決めている魂もあるってことで、

 

納得感がありました。

 

あなたはどっちですか?







一人ひとりに幸せが用意されています。




 

 

 

 

 

 

今日も、深ーく心にしみたのは、、、

 

「誰でも、どんな時でも、守られているよ」

 

という言葉でした。

 

 

 

ただ、それを思い出すだけで、心が明るく、軽くなりますね。

 

 

 


 

 

 

今日のすみれちゃんのブログもステキですよ〜。


これね、僕が今日受け取ったメッセージです、多分(笑)

幸せは奇跡

 

 

 

田宮さんブログ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

 

 

 

 

あなたはどんな時でも、守られています。

 



 




今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」