image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

僕は玉置浩二さんの大ファンで、

 

ちょうど一年前の今頃、横浜で開催された

 

玉置浩二さんのコンサートに行ったんです。

 

311でした。

 

 

 

 

フルオーケストラと、玉置浩二さんの歌。

 

これが、すごすぎたんです。

 

 

 

 

 

そして、驚きのシンクロと、宇宙からのメッセージをいただいたんですよね。

 

 

それがまた、今日の僕にもぴったりで、宇宙の計らいって面白い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は音楽が大好きで、

 

音楽をやっている人たちも好きなんです。

 

 

 

 

音楽で人を楽しませようという人に、悪い人はいない(と信じている)。

 

音楽家の友人が何人かいるんですが、すごくピュアなんですよね。

 

音には、ある意味、その人が丸ごと現れるような気もするんです。

 

 

 

 

自分も、何かを奏でたいと思って、

 

「真琴」(まこと)というスピリチュアル楽器を弾いています。

 

ある時、イベントでも、ちょっと弾かせていただきました。

 

そしたら、皆さんが、たくさん微笑んでくださり、、、

 

時に爆笑してくださったのです。笑笑

 

 

 

 

 

 

音のバイブレーションは、心と体の健康にとっても役立つと思うのです。

 

楽しめるし、即効性もあります。

 

宇宙の始まりには「音」があった、っていうんですよね。

 

 

 

 

 

なので雑誌にも毎号のようにCDをつけさせていただいたりしました。

 

いい波動が広がったら素敵だなあ〜と思ったからです。

 

 

 

 

 

ご縁があったら

 

玉置浩二さんにインタビューしたいなーっ!!!

 

 

 

玉置浩二さんは、

 

完全に音楽の天才だし、

 

ステージから響いてくる歌声があまりにも胸に響いて、

 

こんなにも「愛を丸出しにした状態」で生きていいんだと、絶句しました。

 


 

 

 

 

人が、ヨロイや遠慮を全て脱ぎ捨てて、

 

まる裸になって、

 

全てを出し切るようなパフォーマンスをすると、

 

こんなにも豊潤な宇宙が広がるんだなあって、

 

行き着く先は、ここなんだって、全身がわきたちました。

 

 

 

涙が止まらず、目は覚ましているんだけど

 

自我は眠っていて

 

深い瞑想をしているような・・・

 

宇宙に漂っているような・・・

 

 

 

 

三階席で、ステージから遠かったんですが、

 

自分が天国にいて

 

「地上で玉置浩二さんとオーケストラが命の音楽を奏でている」のを

 

見ているようにように感じたんです。

 

まるで音楽が咲いてるお花畑みたいでした。

 

 

 

 

 

・・・その一瞬後には、

 

今度は、地上から

 

「天国で、玉置浩二さんとオーケストラが聖なる音楽を奏でている」のを

 

見上げているように感じたり。それは天国の楽団のようでした。

 

 

 

 

ライブ盤は・・・僕は、これがオススメです。

 

 

 

ユーチューブもいろいろ出てますよね。

 

内緒だけど、玉置浩二 シンフォニックコンサート

 

で検索すると、オーケストラと共演のが出てきちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

 

こういうイベントの時は、

 

どんなイベントでも、

 

パフォーマー、スタッフ、観客、全てが

 

「約束」をして集まっているといいます。

 

3.11ということもあって、

 

みんなで、祈りを捧げているようにも感じました。

 

 

 

 

この日、友人の、龍神画家・中村広乃さんと、

 

ボサノヴァ歌手の近田ゆうきさんとご一緒したんです。

 

 

 

 

コンサート終了後、「メッチャすごかったね」と感動を分かち合いつつ、

 

食事したんですが、

 

僕はノートパソコン取り出して、

 

「みことちゃんの物語」を書かせてもらいました。

 

「あなたの名前に秘められたすごい力」というテーマの回です。

 

どうしても3月11日のうちに、アップしたかったので。

 

 

 

 

そしたら、お互いのライフワークの話をしていたお二人が、

 

突然、「ひろのさんの名前にはどんな意味があるの?」

 

って、、、名前の話を始めたんです!!!

 

 

 

 

僕がその時、名前をテーマに書いていたことは、全然、言っていません。

 

 

 

 

もう、シンクロすぎて、「えーっ!?」と驚きました。

 

三人で、

 

「ひろのは、こうこうこういう意味」

 

「ゆうきは、こうで、こうで」

 

「あまねは、こうで、こうで」と。

 

そのうち「氏名は使命」という言葉が、ゆうきさんの口から出てきたんです。

 

そんな経緯で、「みことちゃんの物語」のお話の中に、

 

「氏名は使命」の言葉を入れさせてもらった次第です。

 

 

 

 

 

この本になりました。

 

 

 

 

 

 

やはり・・・この世はシンクロでできているんですね。

 

偶然はないようです。

 

 

 

 

他にも、三人が三人とも、病気を、どこか似た経緯で乗り越えてきたとか、

 

(病気自体にも共通点がありました)

 

「運命のパートナー」との出会いの話とか、

 

共通項が多すぎて、

 

 

 

 

「わかった?わかった? いいかげん、わかったでしょ?」とばかり

 

宇宙にシンクロを見せつけられた夜だったのでした。

 

 

 

 

 

この世に偶然はないといいます。

 

僕も書いてますね、しょっちゅう。笑

 

 

 

この日、内的体験させてもらったことをちゃんと受け止めるならば、

 

自分も、精一杯、

 

与えられた命を使い切るような生き方をしようと、

 

激しくも楽しく、決意したのでした。

 

 

 

 

 

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにしなさい。

 

遠慮はやめて、表現しなさい」

 

 

 

 

 

 

一年後の今も、自分の奥底に鳴り響いているテーマですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方も、

 

波動共鳴しているので、

 

何かの形で「表現」をしている方、

 

これから本格的にやって行かれる方がすごく多いと思うんです。

 

楽しくご一緒できれば嬉しいですし、

 

ヒントをお届けできたらなあって思っています。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」